February 22, 2007

FXのリスクを知って、負け知らずになろう。

しばらくぶりの、投稿です。

FXの紹介で、上手くいく話とか稼げる話は、よく出ますが、
具体的な、リスクを知りたい事、ないですか?

やはり、やり方を間違えると損する額が、大きいです。
短期に大きく儲けることが出来るのは、素人ではないです。



FXは麻薬。。。 FXはまるで大麻やアヘン以上に中毒性の高い麻薬のようなもの。。。 コーヒーやアルコールはもちろん、覚醒剤より、大麻よりも強力な麻薬です。 ハマったら最後、命(お金)がなくなるまで止められない
そうならない為にも、相手を知ろう。

FXは麻薬だ!!






株やFXで売買をするために何か基準はありますか? 投資をするのにただ何となく買ったり売ったりしていませんか? そんな行き当たりばったりな方法では資産は殖やせません。 そんなあなたもこの無料レポートを読めば、どんなタイミング…

危険な投資を続けますか? 複数チャートで売買判断(1.01)






スワップ頼みのFXに潜む危険を、あなたは認識していますか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2005年12月、2006年の春頃の暴落で【個人投資家が大打撃を受けた】のはご存知ですか?

多くの個人投資家がハマるスワップ金利の落とし穴を回避するFX投資戦略







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔