2009年01月23日

ハーモニー部

8fe34b87.jpg
dc0afffa.jpg
「わたしの職業ですか?
サスケですよ。筋肉番付の。」


がキャッチフレーズのタクマです。



前から欲しかったエフェクターを手に入れました!!


MXR CarbonCopy Delay。


ギガントスいい。
ギガントス楽しめる。


「September」のCD制作の際に使用しやす。


YOULINEはハーモニー部に所属してて、日々、



「あえいおう〜♪」



と発声練習できる日が来る事を夢見てます。



そんな僕らは2月1日に「September」のレコーディングをします。


ハーモニーを響かせていきます。


2月8日来る方は是非ゲッチューしてくださいね。




さあさあ、話をボアッと変えます。


ボアッと。


インチキおじさん登場させます。


ボアッと。


ポロッと。


プリッと。


モヤッと。


ニヤッと。


クルッと。



はいっ!!!そこで素早くターン!!!


タターン!!!

タッタカターン♪




ダサい効果音と共に現れたのはインチキおじさん。
その名も「アルバリッシュ・ニバーラ・ササパニョーラ・ストイコフ・米山」

通称・「とっつぁん」であった。





やーめた。


こーゆー意味不明なストーリー系、飽きた。


くだらん。



真面目な話、わたくしが今通っている生徒が使えるコピー機が一台しかないクソ大学にも、あと5、6回しか登校しません。


わーい。


卒業できるかは最後のテストまでわかりませんが、何はともあれ、4年間通った生徒が使えるコピー機が一台しかないクソ大学ともお別れできれば幸いです…。


生徒が使えるコピー機が一台しかないクソ大学。




まぢ、クソ。



AKB48の無性に団結力ある様ぐらいクソ。


鼻かんだあと、ティッシュに付着する鼻水を必ず見ちゃう俺くらいクソ。


彼女いねーのに


「結婚の理想は26歳だやぁ」

とか言っちゃう俺くらいクソ。


テレビで女子バレーとか観戦してて

「うわ、サーブへぼっ!そこでミスんなよ」


と、自分とは違う事で頑張る人を皮肉にも強がって否定しちゃう俺くらいクソ。


風邪をひいた言い訳を

「俺、バカじゃないから風邪ひいちゃった♪」

と言っちゃう俺くらいクソ。



俺自体がクソ。