今朝水やりの時に見つけた小さな柿の実です




IMG_7483



植えて3年目にしてそれ程大きくない柿の木は

小さな実を沢山付けました

何十個と・・・

「そんなに食べきれるかな?」と心配していたのですが

それからポロポロポロポロと小さな実は大きくなれずに

落ちてしまいました

現在は13個です このまま大きくなってくれると

良いのですが





IMG_7501




今夜は いつものポテトサラダにアボカドをプラスしました

アボカドのお陰でこくのあるポテトサラダが出来ました



お読み頂きありがとうございます。
よい一日をお過ごしください





人気ブログランキング