昨夜突然夫が「明日は海の見える所に行こうか」と言いました

私は近隣以外は運転は出来ないので

連れて行ってもらえるのならどこへでも参ります

と言う訳で朝7時半に出発

4時間半程車を走らせて目的地に着きました

海岸線も走ったので海の色に感動し通しでした

島内は既に観光客でいっぱい

それでも海あり山ありのこの島は

青い空も手伝って完璧なロケーション

良い所に連れて来てもらいました


景色を充分に楽しんで

次は地元の美味しい物を食べようという事に


IMG_8069


評判のお魚三昧のお昼ごはんです

お魚が新鮮でぷりぷりしてて

どれも美味でした

夫は往復10時間近く運転してくれましたが

そんなに疲れてない様子です

運転好きな夫で良かったぁ~


お読み頂きありがとうございます。
よい一日をお過ごしください