娘が働き始めて平日に一緒に何かをする事がなくなりました

今日は幼稚園で6歳さんの誕生会だったので

休みを取った娘と久々のデートでした

行事が終わって園を後にして

お迎えまでの2時間余り

二人でカフェに行きました

IMG_8304


何だか久しぶりにゆっくり話した気がします

それでなくてもお喋りな娘

お喋りが止まりません

コーヒーをお代わりしてまた話に花が咲きます

子供の事、青春時代の恋の話

いっぱい、いっぱい話して懐かしい気持ちになりました

二人でよく話しました

色んな事を!

恐らく隠し事はお互いになかったのでは?と思っていますが

どうでしょうかね


お読み頂きありがとうございます。
よい一日をお過ごしください