今日は 物凄い寒さです^^

雪もチラチラ、そしてザ~ザ~??・・・降りましたが

積もるには至りません

明日の方が危ないのかなぁ

それでもワンちゃんははしゃぎます

雨戸を開けると訴えるような目で見上げていました

帽子、マスク、ダウンなどを身に着けて完全防備ですが

小さな隙間をぬって冷気が体を襲います

ワンちゃんは本当に元気!ありがたい!

ワンちゃんが一緒じゃなければこんな寒い中歩いたりしない^^



IMG_9424


 (↑これはいつかの散歩風景です)

近所の同い年のワンちゃんが急に居なくなった事を考えれば

こうして元気に飛び跳ねている愛犬に心からありがとうを言いたいのです


今朝、レモンの消費で良い事を思い付きました

先ずはピラティスの教室に持って行ってもらって頂く

そして果汁をたっぷり絞ってホットはちみつレモンを!


IMG_9507


チーズがたっぷり乗ったトーストに

甘酸っぱいはちみつレモンが合います

散歩から帰って冷えた体に甘いドリンクが染みました



お読み頂きありがとうございます。
よい一日をお過ごしください