2009年06月30日

幻想妖迷記・八話後編



説明不要。
ブログ更新遅くなって申し訳ありません。ガチクロス編完成しました!
半年以上前より向こうの作者様と連絡を取り合う様になり、
慎重に慎重にここまで組み立てて来ました。お楽しみ頂ければ幸いです。

にしても色々あって4ヶ月かかってしまいました。
クロスの相手方が1ヶ月近く前に作画を終わらせてしまっていたため
猛ラストスパートで挑んだラスト2週間。
完成した頃にはすっかり燃え尽きてしまいました…。
あんな力の抜けた何の面白味もないあとがきになってしまったのはそのせいですorz
アンケートもありますので、ご協力頂ければ幸いです。

次回は新キャラ登場予定です。
気を引き締めて、応援してくださってる視聴者様方の期待を裏切らぬ様、
一同頑張って行きたいと思います。
許されるならば、ここで見捨てずまたのんびり待ってて下さいね!


追記でコメレスです


>吉&キッチョム様
おおうわざわざトップ記事にコメントし直して頂いてありがとうございます><
リンクの件は、前回コメント頂いた時了承致しておりますので大丈夫ですよ〜。

>めそ様
初コメありがとうございますー。
正解です!双方見てる方にはバレバレだったかもしれませんがw
以前ウサギ小屋さんにコメント頂いて以来、色々と交流を持つようになりまして。
今回のガチクロス、お楽しみ頂けていれば幸いです。

>カイ様
初コメありがとうございますー。
名前は決まっておりません。
視聴者様の感じた通りの呼び名で呼んであげて欲しくて
名無しのままになっておりますw

youmeiki at 20:01│Comments(0)TrackBack(0) 新作 | 仙きち(原案)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔