2016年07月22日

告知

当日ぼっち参加が決定してしまいました。
(友人が急遽入院となった為orz)
ので。お昼過ぎたら撤収させて頂きます(ぉ
ついでに艤装画像アップw
地味に探照灯とハートは透明レジン
・・・お陰で生産性悪かった・・・





youneko14 at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月20日

WF16夏

卓番8-24-01にて参加いたします。
お品書きは
(再販)ヘンゼル&グレーテル・初音ミク・上杉謙信(3種プライスダウン)
(新作)艦隊これくしょん 1/8 練習巡洋艦 鹿島(¥15000)です。
左手はハートとプレゼントのコンパチ
去年のプリンで気を良くして持ち込み数多く申請したのデスが、
他の上手いディーラーの鹿島で満足されて、
ウチスルーで売れ残り持ち帰りからの廃棄処分を夢に見ましたw
・・・正夢になりそうで怖いorz






youneko14 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月23日

6-27-04

卓番号は6-27-04です。
よろしくお願い致します。2003-02-10-07-48-44

艤装にかかるシリコン、レジンの目測が甘かった・・・
つか、戦艦と大差ない気がorz
2003-02-10-07-50-56


最近、個人的に少々多忙過ぎて
過労で線路に身投げする人の気持ちが分かりかけてしまって困ったモノです(汗
脳みそ疲れ過ぎると楽になる方法考えるのも億劫になるのデスね・・・

さて置き
2003-02-10-07-53-51

そもそものデザインからしてスカート短か過ぎw

youneko14 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)