2007年01月01日

【まず読んでもらいたい】 このブログを書く理由

僕は今24歳だ。
正直に言う。
僕は先月まで童貞だった。

童貞は恥ずかしいことだった。
周りの友達に童貞なんていなかった。

しかし、僕はもう童貞じゃない!
もう1度言う。

僕はもう童貞じゃない!!!

童貞じゃないことは誇らしいことだ。
これで周りの友達からも馬鹿にされずに済む。

しかし、僕の知らないところではまだまだ童貞っているはずだ。
そいつらに、僕は、先輩としてアドバイスしてやりたい。

童貞からの脱出なんて、簡単なことなんだよ、ってね。

童貞じゃなくなった僕が優位な目線で童貞諸君にアドバイスしてやる。

これが、このブログを書く理由。


最後に、出来れば男子だけじゃなく女子にも読んでもらいたい。
女子もこのブログを読めば童貞の扱いがわかるはずだ。
このブログはつまり、童貞取り扱い説明書でもあるわけだ。続きを読む
young_dash_dash at 01:01|この記事のURLComments(17)

2006年04月14日

【初めての相手】 田原美智子さん(38)

僕の童貞を奪ってくれた女性。
田原美智子さん。
誇らしいことなので実名を出させてもらった。

彼女は今38歳だそうだ。
世間一般で言えば「おばさん」かも知れない。
結婚していて子供さんもいる。

それって不倫じゃないか?

あぁ、確かにそうだ。でも、僕は彼女のことを真剣に愛した。
彼女が初めての女性だったからだ。

ここに彼女の写真を載せておく。
僕が愛した女性。彼女が美智子さんだ。

如何だろう?童貞諸君がうらやましがるのは勿論のこと、女性ですらうっとりするような存在、体、容姿じゃなかろうか?

彼女は、今の旦那さんでは刺激が全く無いと言っていた。
僕と関係を持ったのも刺激が欲しかったからかも知れない。
その証拠に彼女は何回も何回も貪欲に僕のモノを求めてきた。
僕も嬉しかったからそれに応えた。そして、最初は上手く出来なかったことも回数を重ねるごとに上達してスムーズに出来るようになった。
彼女もそれをとても喜んでくれた。

今のところ連続最高記録は6回だ。
童貞諸君はこの6回がどういうことかわからないだろうから補足してやる。
1回のデートで射精6回ということだ。

彼女は回数を多く求めるだけじゃなかった。
時には目隠しをしたり手とベッドの枠を手錠で縛りつけたり、写真、ビデオ撮影を求めてくることもあった。
僕は彼女が喜ぶならとそれらの要望に応じた。実際僕にとってもそれらの要望は刺激的だったのだから。

ここにその一例(写真)を載せておく。
僕の貧相なモノにまとわりつく彼女の白い粘液がわかるだろうか?
これが愛のカタチだ。

当たり前のことだが、大事な部分にはモザイクを入れさせてもらった。
童貞諸君はこのモザイクが邪魔なんだろ?
それは僕にもよくわかっている。だって、僕だって先月まではお前らと同じ童貞だったんだから。

しかし理解してもらいたい。このブログに無修正の写真を載せたらどうなるか。
おそらくブログは抹消され、その結果として僕に多くの期待をよせている童貞諸君、または童貞を取り扱う女性たちは行き場を失う。
それだけは避けなければならない。これは僕に課せられた使命なんだ。

だが、がっかりすることはない。朗報だ。
このブログには載せられないが僕が見つけた新しいブログの方には無事、載せることが出来たんだ。喜べ。
ただし!1つだけ注意!
たとえ童貞朋友とはいえども、まだ18歳に達していないコドモは見てはいけない。

理由はわかるだろ?
無修正だからだ。童貞の抑えきれない気持ちは僕にもよくわかる。
でも、今は我慢するんだ。その気持ち、衝動、精子を貯めに溜めて、時が来たら一気に放出させるんだ!

こっちのブログには写真の他にビデオで撮影した動画も入っている。
いずれも左メニューの『朝起きて、、、』にあるので探してもらいたい。
ここにブログのURLを載せておく。
僕と美智子さんの記録。童貞からの脱出。
童貞諸君、ならびに童貞を扱う女性は是非これらの資料で猛勉強してもらいたい。
僕の実体験なのでどんな本より、雑誌より、確実に参考になるはずだ。



次回は美智子さんのテクニックについてスポットをあてようと思う。
経験豊富な彼女はとても上手にしてくれた。特に口技はすごかった。
口でされる度に僕は何度もすぐに射精してしまったが、彼女は僕の精液を全て飲み込んでくれた。
うらやましいだろ?童貞諸君。

美智子さんのテクニックは女性にとってもかなり参考になると思う。
是非期待していてほしい。

それでは、アデュー。

young_dash_dash at 10:40|この記事のURL