2006年11月27日

謹慎期間

に入ります。

ご迷惑おかけしとります、こんばんは。

ポタっこでもやるかしら。
young_hage at 00:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年11月05日

11/5Gv

今日の一コマ。

B2

エンペタッチに成功。

即死亡>w<
young_hage at 22:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月29日

10/29Gv

初の2砦らしいです、こんばんは。

今週はクリエとLKででました。

途中「え!?」って個人的に思う指示が出てびっくらこいた。

相手の数、時間、重さイロイロ考慮してるんでしょうけどね。

まぁ、終わりよければすべてよしといったところでしょうかね>w<

久しぶりにいい仕事できたと思うSS
   ↓

L3

セントールコンビぱわー炸裂。
young_hage at 22:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月28日

10/28

クリエにむちゅー。

でも当分クリエでGvにでれそーもなさそうだ>w<
young_hage at 11:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月27日

読み方。

蜻蛉→かげろう

蜻蛉→トンボ

どっちでもいいんじゃね?www


young_hage at 23:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月10日

久しぶりに。

絶賛放置プレイでしたが、近況をば。

先週は古巣の人たちとご一緒させてもらいました。

Pスキルある人たちばかりだからやりやすかったです。

今週はSOさんに体験にゅーぶさせてもらいGv満喫>w<

あれだ、教授いるといないとじゃやっぱ違いますね。(いたかもしれんが>w<)

リスタートの時間にもかかわってきますしね。

まぁ、何はともあれ仕事できた感じだし、V5取れたので満足でし>w<


young_hage at 23:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月07日

8/6

新天地というか何ていうか・・・

とりあえずがんばるこ!

やる気減退してたけどおっさん自身の起爆剤になると思われます。

ステ、装備を始めて言えちゃうぐらいがんばれそーな連合です>w<

これからいい連合目指して頑張りたいものです!



続きを読む
young_hage at 00:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月09日

7/9Gv

職業とかスキルとか増えてのGvでしたね。

おっさんが見かけたギルドはほとんど新職業の方を用意されてました>w<

それはさておき、オープンでこんなこと言われました>w<
             ↓
>w<

排除とかならまだしも、こーゆー言い方いかがなもんでしょうか。

poolのこの発言された方、言葉使い気をつけるなり、PTギルチャで言いましょう。
young_hage at 22:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月02日

7/2Gv

一週間で一時間ちょっとしかROやってないです、こんばんは。

やっとこさRO依存からぬけだせそーです>w<

さて、今週のGvですが、イロイロ行きました。

印象に残ったのはあいからわずDASHさんの妨害はすごいな!と。

今回はWDSさんのモンクさんもすごかったですw

ブレイカー冥利に尽きますが。

RO


young_hage at 22:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月26日

6/25Gv

久しぶりの更新>w<

B2が祭りということで便乗で見てきましたー

攻めが200じゃきかない感じだったでし。

オイラはというと、前回のポイントよりも更に奥に!を

目標にいざとつぬー。

痛いっす・・・

1コーナーより奥にいける気がしなかったので、

他のギルドがどういう風に動いてるか観察に移る。

SCSAさんのEMCラッシュすごかった>w<

あんだけの間隔で突入して落とせないぐらいGAさんの防衛は

すごい!の一言に尽きる。

気分害される方もいるかもなので

追記は純粋に1意見として見れる人だけでお願いします>w<続きを読む
young_hage at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)