2017年11月11日

『2017年11月検査結果。またスプリセル減薬。』

肺水が両方に少し貯まって減らないようなので、スプリセルをさらに50mgまでに減らすことに。そこまで気にしてなかったけど、言われると咳が増えたような最近。
正直、午前中頻尿になるから、そろそろ利尿剤やめたかったけど、そうはいかなかったようだ。今年は軽微な肺水が続いた1年だったから来年は肺水解決となりたいけど、何かできることあるのでしょうか。利尿剤のせいか1日の飲み物飲んでる時間が多いので、それが原因なら減らすけど。

◆2017年11月の血液検査の結果
※()は前回との差

 WBC白血球数) 
検査結果:5200 (-2700)
参考値:4000〜8000

 M-bcr/abl高感度IS%検査 
2017年9月結果:0.0017 (+7)
目標:0.0032%以下2年維持

M-bcr/abl増えてるけど、まだ大丈夫。
中性脂肪(295)と血中クレアチニン(1.04)が高い方が大丈夫じゃない。
最近は仕事も落ち着いてオデッセイとFE無双の日々。


ちーむありす at 09:18│Comments(0)白血病 | 検査結果(白血病)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて

Author:ちーむありす

慢性骨髄性白血病の人間の
白血病検査結果メモ。

ちーむありすの書庫
東方カウンター
月別アーカイブ
最新コメント