2007年01月30日

ドン・コルツェオーネ3

ども、安田です。



日記サボちゃってごめんなさい。


え〜、土曜日わ友達とバーベキューをしました。
ちゃんとキャンプ場に行ってみんなで材料買ってしました。
すごい楽しかった-。肉めっちゃ食べたし。
キャベツ太郎でお好み焼きみたいにしたかったけど失敗しました。
思ってたよりも全然固まらなくてもうべちょべちょ。
食えたもんじゃないや。
普通に食べた方がいいみたいです。

んで夢庵でみっちゃんの今後についてやバレンタインデーをどう乗り越すかを話て清水ん家にお泊まり〜。
酒飲んだよ-。
ビール4本、焼酎3杯くらいと泡盛ちょこっと。
いい感じに酔えたぜ。
みっちゃんがめちゃくちゃ酔ってて楽しかったなぁ。
エロ度マックスで暴言はきまくりでベタベタ絡んですごいめんどくさかった〜。笑

んで朝起きて家帰って芳賀と練習して上北沢までチャリでいきました。
遠いな。
すごい疲れた。
んでスタジオで練習。
ジョニーがバイトで3人で練習したんだけど楽しかったなぁ。
曲もなんかできたし。
うけんな。

んでサイゼでご飯食べてクタクタで帰宅しました。


休日なのに全然休めませんでした。




今日わなんもありません。








僕わ今、
愛が欲しいです。
ものすごい愛されたいです。
相思相愛ってゆうのにすごい憧れます。




ゴマキが今歌ってます。
あの事わショックだな。



おやすみ(ρ_-)o


youngboyz at 00:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔