2011年06月03日

最後のブログ

いや、最後って言ってもブログが急遽アメブロになりました。
livedoorのブログお世話になりました。

このブログで出会った人や毎回見てくれてる人もほんま感謝!!

これからはアメブロの方よろしくです。

早速ちょこっと書いたんでチェックしてください

http://ameblo.jp/youngi-shiki/

よろしくです

youngi at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月26日

MONKEY MONKEY

そういえば日曜日は夕方からたくさん色んな人がきてくれました!!!

写真とれなかった人ごめんなさい〜!!
祝いくれた人たちありがとう!!!

P1020014
矢内!! 知ってるやつは知ってる!!
まぁ、別に知らんでもいいけどw
おもろい奴です。
またまたオモローな企画を福岡で考えてるらしく楽しみや〜!!!

そして、ENDYが登場!!
P1020015
久々に1人でふらっと遊びにきてくれました!!
あっつい話も色々してくれていい案もたくさん出たっす。

そうこうしてると香川からよくきてくれるツヨシがプチ旅行でご来店!!
P1020016

たま〜に香川からきてくれる熱い奴!!
しかもなんと先月H.R.Cが香川にLIVEで行ったときLIVE中に一番前でカメラ撮ってたらしく二人が遭遇!!!

ということで記念に三人で撮影!!

 P1020018
ENDY T-SHIRTゲットありがとう!!!

んでENDYと長く話しているとマメンDJ TETSUYAがふら〜っとご来店!!
と思いきや姫路の遠い離れからHAZYもご来店!!!

P1020021

てっちゃんは帰り車の中でクソドープな音楽を聴いていました!!!

ってな感じで他にもヤスタカやお客さんがたくさん来てくれた!!

今、店の都合で金〜日しか営業してませんが、それでもDOPE BEATZとDOPE CLOTHINGを求めてたくさんの方がわざわざ足を運んでくれてます。
皆さん感謝!!!

そんなこんなで今日もやっばいビートにリリックをおとします!!!

ありがとう!!

こちらも残りわずか!!

MUNCHSTA×SUSTOS総柄T-SHIRT (\5,800)

GRAY/BLACK
MUNCHSUSTOS_GRAY_1

(PC)の方はコチラ!!
(MOBILE)の方はコチラ!!

よろしくっす。

youngi at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月18日

感謝の意味を込めて

弐周年祭が終わりすこしずつ片付いてきたMONKEY BARZ!!!

イベント当日の写真はまたアップします!!
お楽しみに!!!

それにしてもKENSAWさんはやっぱりヤバすぎた!!
SHINGOくんは来るなりフロアー?で「やばいやばい」と言いながらずっと踊ってました!!!

とにかく来てくれた、参加してくれた皆さんホンマにありがとうございました。
感謝です。

そして、二周年に合わせてMUNCHSTAの新作もたくさん入荷!!
その中で一番人気のコチラをWEB SHOPにもアップしました!! 

MUNCHSTA×SUSTOS総柄T-SHIRT (\5,800)

GRAY/BLACK
MUNCHSUSTOS_GRAY_1
(PC)の方はコチラ!!
(MOBILE)の方はコチラ!!

WHITE / SILVER
MUNCHSUSTOS_WHT_1
(PC)の方はコチラ!!
(MOBILE)の方はコチラ!!


GREEN / GREEN
MUNCHSUSTOS_GRN_1
(PC)の方はコチラ!!
(MOBILE)の方はコチラ!!

RED / BARGANDY
MUNCHSUSTOS_RED_1
(PC)の方はコチラ!!
(MOBILE)の方はコチラ!!


いやー、MUNCHSTA初総柄仕様!!
さらに染め込み加工してありますので味のあるデザインコントラスト!!
絶好調クオリティも高く、リリース日から結構な人がGETしてくれて、サイズによってはなかったり、少なかったりしますので、欲しい方はお早めに!!!!

まだまだ新作ございますので、お楽しみに!!!!

ってな感じで現在MONKEY BARZは金〜日のみの店舗営業となりますので、お待ちがえなくです。
また平日でも御用がある、もしくは買い物したい方はMONKEY BARZまで連絡ください!!

とにかく5/3お疲れさまでした!!!




youngi at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月15日

MUNCHSTA×SUSTOSコラボT-SHIRTデザイン

sougara_munch

MUNCHSTA総柄T-SHIRT (\5,250)
sougar

MICにはいつもいつも感謝!!

ビガップ!!
明日の周年から販売しますよ〜


youngi at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月14日

明日はついに!!

どたばたしながらもMONKEY BARZ弐周年祭!!
暇な人、暇じゃなくてもよってらっしゃい!!
神戸HIP HOPショップ!!

明日はKENSAWさんがプレイ!!
&
茂千代君が飛び入り!!!
他にもいろんな人たちがプレイ!!!

14:00〜 open
17:00〜DJ TETSUYA
17:30〜DJ MR.FLESH
18:00〜RISKY DICE
18:30〜DJ KENSAW
19:00〜LIVE

サクッとこんな感じになりそうっす。
普通に楽しみましょう!!!!

2周年フライヤー


youngi at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

RAPSODY

いよいよ明後日はMONKEY BARZ2周年祭ってことで、今年はラフにタフに行きたいと思います。
暇な方は是非ふらっと祝いにきてください〜!!

さきほどミーティング集会解散!!
日曜日はT.A.Cを中心にビールやテキーラも販売したり振る舞ったりするんで、下のBLENDで髪切るもよし、MONKEY BARZでひたすらビートにやられたりT-SHIRTゲットしてくれたりしたらありがたいっす。

とにかくKENSAWさんや茂千代くん、MR.FLESH、RISKY DICEににゅらりひょん、H.R.C、K.O.Zんでシークレットも来るかもなんて感じで 皆でわいわいできればと思ってます。

店自体は14:00〜、イベント事は17:00スタート!!!

楽しみましょう〜!!!

2011.5/15.SUN @MONKEY BARZ
2周年フライヤー

んでまたまたRAPSODYばっか聞いてる!!
このループにやられてます。


 




 
ここ半年はずっと聞いては離れて聞いては少し離れて、、、

EXCLUSIVE PRODUCERは9thワンダーって知ってまたやられる。

さすが!!!
ひさびさにやばいフィメールラッパーが現れたっす。
誰か日本呼びましょう!!9th wonderとセットで!!!

とにかくやばいっすよ!!チェック!!!
ニッキーなんとかとかレディーガガとかもう流行ってないんかな?わからんけどそんなん聴くより
Heather BとかRAH DIGGAとかこのRAPSODY聞きましょう!!

HIP HOPっすよ。

そんなこんなで今日のMTGおつかれさまでした。

追伸、岡山ありがとうございました。



youngi at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月07日

5月15日MONKEY BARZ 2周年!!!

5月15日は神戸祭り!!!
街も賑わうこの日にMONKEY BARZ2周年祭を開催!!!

最近は週末しか店を空けれてませんが、この日はふだんこれないたくさんの方のご来場お待ちしています。
もちろん無料!!!
振る舞い酒なども用意しておきます。
こんな形でしか還元できませんが、MONKEY BARZ一度でも来た事ある方は是非遊びにきてください!!
当日は2周年祭を記念してMUNCHSTA×SUSTOSオリジナル総柄T-SHIRTSを販売!!!

MONKEY BARZゆかりのGUESTの方々のLIVEもありますよ〜!!
そしてシークレットゲストも!!!!!!!
お楽しみに!!!!

また、ご来場先着50名様にオリジナルCD−Rをプレゼント!!!

2011.5/15.SUN @MONKEY BARZ (14:00〜21:00)
2周年フライヤー
/Guest Shot Spin
DJ KENSAW +茂千代
DJ MR.FLESH

/Reggae Sound
RISKY DICE from OSAKA

/One Shot Live
にゅらりひょんa.k.a GSM
H.R.C rep Cheap Da Dip
K.O.Z

and...Secret Guest!!!


※ご来場者先着50名様にORIGINAL CD-Rプレゼント!!
※Munchsta×SUSTOSオリジナル総柄T-shirt販売!!!

皆さん、是非!!!!!!!!!!!!


youngi at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
サンプル


OFFICIAL WEB SITE

"SHIKI RECORDS"

サンプル


Click here!! ↑
OFFICIAL WEB SITE

"SHIKI MEDIA"

サンプル


Click here!! ↑
サンプル


MAR for MASK blog

"MARTRAVELA"

サンプル


Click here!! ↑
SNIPE blog

"三つ目がとおる"

サンプル


Click here!! ↑
SIN blog

"FORESIGHT"

サンプル


Click here!! ↑
DJ TAKANORI blog

"JANGLE JAM"

サンプル


Click here!! ↑
MONKEY BARZ blog

"MONKEY BARZ ROOM"

サンプル


Click here!! ↑
サンプル



2ND ALBUM:



2009.12.23 (WED)
『街路樹』
SESR-0002
price 2,500yen (tax in)


1st SINGLE:
サンプル


2008.12.17 (WED)
『ジレンマ』
IRCD-011
price 1,000yen (tax in)


1st ALBUM:
サンプル


2007.01.24 (WED)
『我ニ恥ジル事ナク』
IRCD-005
price 2,310yen (tax in)


1st MINI ALBUM:
サンプル


2006.07.19 (WED)
『UNCHAIN』
IRCD-00
price 1,500yen (tax in)