ご無沙汰しています。
表紙、ロゴの改善作業は終了したのですが、過去の原稿をみてて、荒い部分や、汚い部分が目立ったので、せっかく誌面をリニューアルするなら、本格的に原稿の手直しをしてしまおうと思います、現在、ほぼ全ページ細かい改善作業を始めました。
内容やページなどの変更はありません[あまりにひどいコマは書き直すかも…]、全体的にワンクオリティー上の原稿に仕上がる予定ですので、よろしくお願いします。
また、原稿の量が多いので、冬コミケの新刊が11巻だけになるかもしれませんので、ご了承ください。なるべく12巻も出せるように頑張りますが、とりあえずそんな感じです。
ちなみに11巻の表紙改善版アップしときます。kbjbl