ADサカイ 21th Century バイクボーイ

バイクって楽しいよね〜♪

2りんかん祭りて柏さんにライテクを教わろう(^o^)/

b1b9b2f3.jpg本日、ふじてんリゾートスキー場で開催する2りんかん祭りにて、柏秀樹さんによるライディングスクールが、誰でも参加できます(先着順)。

午前の部が10時から、午後の部が13時からになります。

受付は、各回の1時間前から行います。

参加料は1回500円。

是非、この機会にバイクの操縦が上手くなるライディングを習得してみてはいかがでしょうか。

2りんかん祭り 準備中です

61e7bb92.jpg本日、山梨県のふじてんリゾートスキー場で、2りんかん祭りが開催されます。

各メーカーさんの新製品やアウトレット品など盛りだくさん。是非、ぷらっと遊びに来てみてはいかがでしょうか。

ちなみに、現地の天候は曇り。気温はちょっと肌寒いくらいです。

ヤマハ鈴鹿8耐メディアカンファレンス

db6d95db.jpg
560d020a.jpg
昨日、今週末に開催されます、ヤマハ鈴鹿8耐のメディアカンファレンスが開催されました。360度スクリーンを使ってのプレゼンテーションの演出に、ヤマハさんの力の入り様が感じられます。

8耐仕様のyzf-r1、そしてヤマハのファクトリー2チームが紹介され、選手、監督も出席。

ヤマハファクトリーレーシングへの質問で、予想周回数は?というのがあり、215周という回答がありました。

とは言え、ペースカーが入ったりしますので…とのことですが、先日のホンダさんの会見で、ハルクプロも215周と答えてましたし、昨年の214周を上回るという思いからの発言でしょうが、楽しみです。

ちなみに、ディフェンディングチャンピオンのヤマハファクトリーレーシングは、昨年の内容の反省点から、マシンや体制も含め、150もの改善を施し、燃費も10%以上向上させたとのこと。

それに、国内最強のライダーと、現役の(現在ランキング6位の)moto GPライダーを要するヤマハファクトリーレーシングは、やはり、頭を抜け出した存在。

まあでめた、何があるか分からないのがレースですし、今週末の決勝が楽しみです。

ちなみに、TSRの藤井監督は、あくまで目標レベルとしながら、218周を目指したいとおっしゃられていました。

楽しみな、週末です^_^
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
東京メットガール
  • ライブドアブログ