本日二回目の日記でございますw
そうそう。昨日ホットパック使ってみました!!!
感想:やみつきになるね!こりゃ。
カバーついたまま裏表1分半ずつレンジでチンして使うのですが昨日はPCいぢるときに腰にあてていました。
膝には猫 腰にはホットパックで二度おいしい(マテ
ただ猫が重いのが難点(猫の体重7繊法| ̄|○
寝るときにはもう一個をあっためて
足首に挟んで寝たら寝付きも早かったです!
ほんとコレおすすめですよ!!!
なにげに今もホットパックの上に足を乗せています。

それから「酸化マグネシウム」飲んでみました。
最初は50mlからって書いてあって
2〜3時間で効果があるって書いてあったのに
うんともすんともいいません_| ̄|○
次回は量を増やしてみようと思います。
*酸化マグネシウムは便秘薬です

再来週あたりに専門医に診ていただく予定なのですが
病歴申告書まだ書いてないことに気づいて
今書き終わりました。7枚書くのに
休み休み4時間かかりましたYO!
今までの病歴から FMSと診断されるまでの経緯
投薬履歴 投薬した薬の効果の有無
現在までの検査内容と検査結果
そして現在の症状 
最後に「長い闘いになると思いますが○○先生と良い信頼関係を築き少しずつでも前に進めたらと思っております」と書きました。

そういえば今の病院へ転院するときは
これ書いてなかったなぁ。。。
まぁそれだけ今回はこちら側も力はいってるってことですかねw
紹介状あっても必ず診察前に問診がありますが
書いておかないと後で言い逃しもあるだろうし。
専門医にかかるからにはこっちも全力で取り組まないと!
PCで打つほうが楽なんだけど
うちのプリンター壊れて(ry
ってことでみみず文字で頑張りました(〃∇〃) てれっ☆
手首がかなり痛いので今日はもう更新ないと思われ。。
(こんだけ書けば十分だろ!とかいう突っ込みはなしで。。)