hoiokkl1
黒子回
hoiokkl3
6話は黒子メインのお話らしく。
黒子を見るのは久々ですね。
相変わらずの変態っぷりで安心したwwww


hoiokkl4
ジャッジメントの仕事であっさりと強盗からキャリーケースを取り戻す黒子。
しかし・・・ここで話は終わらず。


hoiokkl5
黒子と同じテレポートの女にキャリーケースを奪われる。
しかし、こちらの能力は物に触れずとも物体を移動できるらしく・・・!!
ひょえぇぇ・・・!!そんなの本気を出したら、あっという間殺ることが出来るじゃないですか・・・・


hoiokkl6
もうこの怪我は病院行った方がよいと思うんだけどなぁ・・・

なんだかいつも自分で包帯巻いて手当てしているようなイメージが・・・
よく怪我するよね黒子。


hoiokkl7
御坂が一人で戦っている。
それに加わろうと黒子は向うが・・・
戦闘はもう始まっていて・・・



hoiokkl8
今度は黒子一人でムーブポイントと戦いにへと向かう・・・

テレポーター同士か・・・!!
けが人の黒子の方が不利と見えるが・・・
でも次回、上条さん、一方通行さんが参戦で色々とありそうです。



hoiokkl2
いやー・・にしても!!
御坂さん・・・良いお尻してるなぁぁぁ・・・・!!!
素晴らしいッ!!最高にエクセレントォォなお尻だ!!

えぇ、私お尻大好きですが何か?