karyoku1
karyoku3
karyoku2
さらばトキ!女の涙は一度だけ!!
karyoku4
karyoku5
どんな時でもずっと友達で居てくれた・・・

誰かが上がらないと終わってしまう照の無双。
千里山のトキは、ここでなんとしてもみんなに繋げるため、禁断の3巡先、トリプルを使う!!

3巡先が見える代償に体力をものすごく消耗するが・・・まだなんとか打てている・・・!!


karyoku6
karyoku7
見えている・・・!!

照は得点を増やす為にリーチを掛ける。
が、この展開になることを一人だけ知っていた・・・

これなら照を落とせる!!
もう1度だけ、トリプルを使うトキだが・・・!!
流石に2回目のトリプルはまずかった・・・!!
未来が闇に閉ざされ、倒れ行くトキ・・・!!


karyoku8
karyoku9
が、こらえたッッ!!

倒れそうになったその時、みんなの顔が映る・・・
それでなんとか耐え、トリプルを使うトキ・・!!
そして見えた未来には・・・一度もあがってない玄が・・・遂に・・・!!


karyoku10
karyoku11
karyoku12
玄があがるにはここでドラを捨てるしかない。

トキは玄の為に安牌を増やすが・・・
ドラゴンロードの玄はドラを捨てることを恐れていた・・・

玄は今まで多くの別れを経験してきた。
だが、自分から別れを決めたことはない・・・
だから・・・!!


karyoku13
karyoku14
「一旦お別れ・・・ッッ!!」

玄は遂にドラを捨てて、リーチ!!!
この行動には照も驚きを隠せない。
彼女は玄がドラを絶対に捨ててこないと読んでいた為、これは完全に予想外。
腕に舞う風が収まった・・・!!


karyoku15
karyoku16
そして・・・高火力の一撃を当てた!!!!
玄は照にロンで16600を喰らわせる!!

試合終了。
玄の活躍により、阿智賀はなんとか3位で終わりました・・・


karyoku17
karyoku18
karyoku19
トキ・・・限界か・・・!!

技の使いすぎで流石のトキも倒れてしまう。
そのまま救急車まで搬送する。
トキはよく戦いましたね・・・

真っ先にトキを心配する照に少し萌えたwww


karyoku20
karyoku21
会っちゃったぁぁぁぁwwwww!!!

トキを見送る阿智賀のみんな・・・
と、そこになんと和の姿が・・!!

念願の再会だが、意外とあっさり。
隠は和に決勝に必ず来てくれと約束する・・・!!
・・・約束はできないけど出来る限り頑張る、なんとも和らしい。


karyoku22
karyoku23
和と決勝で戦う為にも、絶対に勝つ・・・!!
準決勝次鋒戦が幕を開ける・・・!! 
 
原作がまだ全然だと聞いたので、アニメは先鋒で終わってしまいましたね・・・
一応これで終了ではなく、全15話までやるそうなんですが・・・
俺妹みたく、ネット配信限定だったりするのかな・・?