jdaiuui1
jdaiuui2
あかりちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
jdaiuui3
jdaiuui4
7月24日はあかりの誕生日!!
らしいのですが、冒頭からいつもより酷い扱いwwwww

綾乃は花粉症らしく、授業中、ティッシュを切らしてしまう・・・
それを見た京子は綾乃にティッシュをあげるのであった・・・
ニヤニヤ展開ですね・・・www

私も花粉症なのですが、花粉シーズンは本当にガスマスクが欲しいと思うwww


jdaiuui5
jdaiuui6
jdaiuui7
ダメイド櫻子

生徒会室を掃除しようって話になるのだが・・・
櫻子は何やらやる気ではないらしい。

と、そこでご褒美に綾乃のプリンをくれないかと櫻子が・・!
しかし、今日のプリンは奮発している為、渡したくない・・・!!


jdaiuui8
jdaiuui9
このままではプリンを奪われてしまう。
そこに千歳から助け舟。
今日のプリンは京子にあげる特別なプリンなんだと、勝手に作るwww

でもそれが思わぬ結果に・・・
本当に京子にプリンをあげたら、なんとお返しにアイスをくれたではないか!!
それから生徒会室の冷蔵庫にアイスを入れ、毎日ニヤニヤと眺める綾乃であった・・・
綾乃は本当に京子大好きだなぁwww


jdaiuui10
jdaiuui11
jdaiuui12
生徒会長が小さくて可愛い!!

西垣に壊れた時計を直してもらった。
彼女がメカニックになったのは、
・・・・豆電球の爆発を見て何か目覚めたからなんですねwww
芸術は爆発だと言いますしwww


jdaiuui13
jdaiuui14
jdaiuui15
授業中に作んなwwww

突然の大雨。
止みそうにないから教室ですごろくをやる娯楽部。
「京子ちゃん大好き!」って言うマスに止まるあかりだが・・・
京子の反応は面白くもなんともないってwww
唯より心をこめて言ってたのにwwww
 
その後、職員室から傘を借りて帰宅。 
ごく自然な流れで、いつも通り画面から見切れるあかりだが・・・
そのおかげで、なんと一人だけ車の水跳ねを回避出来ましたwww