ajoladkodaikowqoa1
ajoladkodaikowqoa2
独りごと多すぎて笑ったwwww
ajoladkodaikowqoa3
ajoladkodaikowqoa4
京子、電池を買いに行く

エアコンを解禁しようとするが、電池がない・・・
仕方なくコンビニで買いに行くことになるのだが・・・

寄り道で唯とちなつの家に寄っていくwww
ちなつちゃん、よく入れてくれたなぁ・・・


ajoladkodaikowqoa5
ajoladkodaikowqoa6
良かったあかりの家にも寄ってくれたwwww

他の二人とは違い、京子ちゃんを歓迎し、おもてなしする良い子あかり。
突然、窓の外から蝉が入ってきてあかり大パニックwww
お団子に蝉が刺さったあああああああ!!
ちなつちゃんだったら吸収されてましたね。

で、京子はやっとコンビニで電池を買い、家に戻ってクーラーをつけようとするのだが・・・
単3と単4を間違えて買ってきてしまった!!
こういう展開になると思ってたwwww


ajoladkodaikowqoa7
ajoladkodaikowqoa8
不憫な子がデフォなあかりwww

せっかくの皆のプールも電車に乗り遅れ、一人だけ駅で待ちぼうけ。
自販でファンタを買おうとするも、ブラックコーヒーが出てきてしまうww

そういえば・・・あかりは中学一年生でしたねwww
だからブラックはまだ早いと・・・


ajoladkodaikowqoa9
ajoladkodaikowqoa10
ajoladkodaikowqoa11
「わぁいうすしお、あかりうすしお大好き!!」

出たッッ!!!名言wwwww!!

あかりは一人なのにやたらとはしゃぐ。
蚊に怯え過ぎwww
あかりは虫嫌いなのか・・・?

京子ちゃんからのメールに夢中になってしまい、また一本逃してしまうあかりであった・・・


ajoladkodaikowqoa12
ajoladkodaikowqoa13
熱でベットでゆっくり休む唯。

一期でも風邪で倒れてませんでしたっけ?
唯は結構病弱なんですかねぇ・・・

RPGの事を考えながら寝た為、皆でRPGをする夢を見る唯。
あかりが白魔術師だと、敵が可哀想といって復活させてしまうのかwww
目が覚め、一応、唯の熱はひいた・・・


ajoladkodaikowqoa14
ajoladkodaikowqoa15
その後、京子が心配してお見舞いに来てくれました。

「一時間くらい修行した方が良い」と思う唯とは逆に、「レベルが低くてもボスに挑む」京子。
そういえばそのギリギリを楽しむ人でしたねwww


ajoladkodaikowqoa16
ajoladkodaikowqoa17
向日葵と櫻子本当に仲良いなぁwwww
最初はこうじゃなかったような・・・

二人で出掛けるが、特に予定もないので、たまたま目撃したあかりを尾行することに。
だが、あかりのほのぼのとした行動を見てると向日葵は・・・


ajoladkodaikowqoa18
ajoladkodaikowqoa19
ajoladkodaikowqoa20
つい悪戯したくなっちゃうみたいでwwww

あかりの餌づけで集まった鳩に、大声を出して驚かせたり。
あかりが寝てる隙にお団子にお菓子を刺したりwww
その後、延々と鳩に追いかけられて・・・不憫すぎるwww

鳩の餌づけかぁ・・・
多分、あかりの良い子アピールなんだろうけど・・
これに関しては良いと思う人もいれば、悪いと思うい人がいるからなぁ・・・

超余談、鳩に暴君ハバネロを与えても、彼らは平気で食えるみたいです。