jiuji11
夏バテ気味ですけどやります・・・

**********************

・このランキングはこのブログでアニメ感想のカテゴリがある作品を対象とします。

・7月中に更新した記事の閲覧数の平均で順位を付けています。(ココロコネクトなら1~3話までの閲覧数平均)(※i2i調べ 携帯などからのアクセスは除く)

・なお、今回は順位に影響が出る為、7月29日から31日に更新した記事の閲覧数は除外します。(ソードアートオンライン4話からゆるゆり2期5話まで)

・そしてi2iの月のページ閲覧数で200位以下の記事は除外とします。

・調査日:2012/8/1/12:00

**********************
 

jiuji7
10位「この中に一人妹がいる!」

1話:241
2話:199
3話:122
4話:93


平均:164

コメント:サービス満点で楽しい、んだけどなぁ・・・

 

jiuji1
9位「恋と選挙とチョコレート」

1話:231
2話:198
3話:157
4話:108


平均:174

コメント: 段々と面白くなってきましたよね!!



jiuji5
8位「ココロコネクト」

1話:199
2話:190
3話:137


平均:175

コメント:  今期の頭文字にコが付く作品はあまり順位がよろしいですね・・・



jiuji10
7位「ゆるゆり2期」

1話:304
2話:169
3話:97
4話:137


平均:177

コメント:  あかりが可愛ければそれで良し



jiuji2
6位「アクセルワールド」(4位)↓

13話:休載
14話:220
15話:休載
16話:150


平均:185(229)↓

コメント: 7月の始めくらい、黄の王登場あたりから呪いの鎧終了までを見逃していて、やっとこさ追いついたもんですから休載が続きましたwww
しばらくはこういった連続休載が無いと・・・祈りたいです。



jiuji8
5位「人類は衰退しました」

1話:196
2話:281
3話:休載
4話:111


平均:196

コメント:  何故月曜に連載しないのか?
週末開けはなんだか疲れていて、氷菓しか書けないのですよ・・・



jiuji3
4位「氷菓」(3位)↓

11話:407
12話:304
13話:179
14話:129


平均:225(233)↓

コメント:  えるたそ可愛い



jiuji9
3位「スマイルプリキュア♪」(8位)↑

21話:208
22話:225
23話:258
24話:休載


平均:230(151)↑

コメント:  中間地点突破で少しだけ伸びましたね。



jiuji6
2位「ソードアート・オンライン」

1話:403
2話:349
3話:267


平均:340

コメント:  今期一番期待できる作品だと私は思います!!
でもやはり・・・2クールなのかwww


まあ、そんなわけでして7月の一位発表!!

栄光の一位に輝いたのは・・・!!







jiuji4
1位「イナズマイレブンGOクロノストーン」(1位)ー

11話:408
12話:605
13話:345
14話:346


平均:426(258)↑

コメント:
何があってもブレないイナゴの一位!!
戦国編に入ってさらに加速してますねぇ・・・

でもでも!
今期から入ったソードアートオンラインが本気になったら追い抜きそう・・・!!
8月も連続記録が維持できると思うなよぉ・・・・www!!