dakuiuiu2
dakuiuiu1
もういくつ寝ると夏コミ
dakuiuiu3
dakuiuiu4
ミラくるんにジャックされてるwwww

OPもミラくるん仕様、さらに本編も始まりましたね。
くるみのドッチボール外道すぎるwww犬かwwww


dakuiuiu5
dakuiuiu6
ボールが泣いてるよ!!

ガンボーの野望により、ボールが消えてしまった・・・
ボールは人間に蹴られてばかりで恨みがあったらしく、ミラくるんに容赦なく襲いかかる!!
が、変わり身の術で回避し、ハンマーでぶっ飛ばして逆転勝利。


dakuiuiu7
dakuiuiu8
その攻撃でボール達が皆犠牲にwww

でも魔法少女なのでご都合魔法を使い、全球復活!
ボールを休ませてやろうと言う事で、何故かガンボーを使ったボーリングが始まるwww

・・・と、いうのが全て京子の作った同人アニメでした。
唯も協力してたみたいで。


dakuiuiu9
dakuiuiu10
そんなわけで夏コミに参加することになった娯楽部メンバー

綾乃は、前回場所も伝えず、急に誘ったのを悪く思い、呼んでないwww
家ですごい待機してたのに・・・・www

千歳はもうコミケの魅力に目覚めてしまったようで。
この作品、男が絶対に出てこない為・・・コミケ来場者も全員女性ですねwww
本当はもっとギチギチでムワムワしてる。


dakuiuiu11
dakuiuiu12
完売したのでコスプレタイム!!

ちなつはもちろんミラくるんコスで、あかりは・・・・ガンボーwww
お団子は着脱式だったのかwww

完璧なミラくるんのコスに惹かれ、熱いまなざしを受けるちなつ。
ここで唯先輩にいいとこを見せようと変身ポーズを取るが・・・コマネチッッ!!
幼女、固まる・・・www


dakuiuiu13
dakuiuiu14
dakuiuiu15
dakuiuiu16
みんなでのんびりと夏休み

京子製作の話題BOXで盛り上がる。
末吉を「すえよしさん」と読むのはまた新しい・・・
ちなつのエロトークはとてもよかったですね。

オチは京子の宿題写させてwww 
なるほど、最初の夏休みの宿題の話題はこの為の伏線かwww


サブタイは「なのは完売」のネタですねww
企業にある「なのはブース」は、開場前に完売してしまうのがデフォwww
にしても、ポニキャンはコミケに落選してしまったのか・・・