ziru2
ziru1
パンツは被るもの
ziru3
ziru4
ziru5
今回はみんなの姉妹の紹介のお話

櫻子には姉と妹がいるみたいで。
二人からは少し邪魔だと思われてるwww

あんまり似てないけど、妹の八重歯はやっぱり遺伝なんだなぁって思いましたね、可愛い。


ziru6
ziru7
向日葵と千歳の妹は結構出てますよね

純粋だけど少し毒舌な妹。
姉と同じ妄想癖、よだれを垂らしまくる千鶴。

姉がいない間に掃除をしようとする千鶴だが・・・妄想が止まらず逆に汚くなる一方www
そこで京子のポスターを壁に貼りまくり、順調に掃除を進めていくwww


ziru8
ziru9
ziru10
そういえば唯にも妹が居ましたね!!

その頃、千歳は綾乃と一緒に勉強中。
妄想の数式を使った会話笑ったwww
千歳と千鶴は仲の良い姉妹ですよね・・・


ziru11
ziru12
ziru13
太った・・・!?

向日葵は自分でも驚愕するほど体重が増えてしまった。
何が原因なのかわからない・・・
追い詰められすぎて、プライドを捨て、櫻子に土下座でお願いするほどwww
バランスボール何気に使いこなせてますねww


ziru14
ziru15
その後も3日間何も食わずな向日葵・・・

心配する妹を見て、櫻子はおにぎりを無理やり食べさせる。
見た目何も変わってないのは適当に言った事じゃない。
本心からそう言ったのだ・・・
向日葵の事をいつもよく見てるから言える台詞ですよねww

で、体重が増えた原因は・・・胸が増えたというオチwww
櫻子の目から光が消えたwwww


ziru16
ziru17
ここからはガチゆりタイムwww

ちなつにも姉がいたらしく。
あかりの姉であるあかねの友達で、彼女に恋心を寄せている・・・
少し病気なくらい惚れてますねwww


ziru18
ziru19
ziru20
で、そのあかねさんはあかりに夢中www

あかりがおでかけしたのを見て・・・
パンツを被り、あかりの抱き枕に制服を着せ、ティータイムwww
病院さん早くきてえええええええーーー!!!

あかりが予想以上に早く帰ってきた為、急いで隠す姉www
変態すぎる一面をのぞくと本当に素適なお姉さまなんですけどねwww 
あかねさんのこのキャラ好き過ぎるwww

妹と姉が居ないのは綾乃と京子だけなんですね・・
そういえば京子は今回、妄想だけでしか出てないwww