ufhauhiauoq1
ufhauhiauoq2
チーナ気に入ってるねwww
ufhauhiauoq3
ufhauhiauoq4
現実世界じゃ暑い夏だというのに、あかり、クリスマスバージョンで登場

しかもこの夏コミだったのに、もう冬コミらしく。
京子は原稿の〆切が間に合いそうにないので、皆に手伝ってもらう。
だけど、ちなつには絶対に手伝わせないww


ufhauhiauoq5
ufhauhiauoq6
ufhauhiauoq7
まあ悪気は無いんだよねww

そろそろちなつを抑えるネタが無くなりピンチ。
と、そこで唯がうまくフォロー。
ちなつの入れるお茶を何度も飲むwww

しかし、皆が目を話した途端、ちなつが一人でベタ塗りをやっていたらしく・・・
もちろん失敗wwwwハミ出すってレベルじゃないwww


ufhauhiauoq8
ufhauhiauoq9
クリスマスパーティーをしようと皆を誘う京子。
会場はカラオケボックスなのでそれぞれ好きな曲を歌う。

あかりの歌うクリスマスソングは誰も知らないwww
ひまさくは萌えますねぇ~
最近この二人ものすごく仲が良い。


ufhauhiauoq10
ufhauhiauoq11
やっぱり京子が一番騒ぐ

ドリンクバーでこっそり唯のドリンクを混ぜたり、
唯がバラード歌ってる最中でマサカスで騒いだり、
自分が歌ってる時にチャーハンを食べ始め、詰まらせたりwww


ufhauhiauoq12
ufhauhiauoq13
京子とデュエットが歌いたくてなかなか歌わない綾乃
千歳がうまくやってくれたおかげで、京子とデュエットが歌え・・・たんですかね?

ちなつ、さりげなく唯とデュエットを歌おうとするが、ジュースを取りに行ってしまい失敗www
また京子とデュエットか・・・www
というか京子が一番歌ってるwww

ロシアンたこ焼きの罰ゲーム・一発芸を見た時のみんなの反応。
女の子の集まりっぽくって癒されましたね。
綾乃なんで驚いてるの?


ufhauhiauoq14
ufhauhiauoq15
唯先輩に誘われデート中のちなつ
どうやらこの前のマフラーのお返しみたいです。

で、映画を見に行こうって話になるのですが・・・
ちなつはここでホラー映画をチョイス。


ufhauhiauoq16
ufhauhiauoq17
ハンドグリップクソワロタwwwww

本当は怖がって抱きついて、唯とラブラブしたかったのだが・・・
初めてのホラーがあまりにも怖すぎて、全力で唯の腕に抱きつくwww
アザになってるってwwww

・・・ちなつ、いつもホラーっぽい絵描いてるから、こういうの全然平気だと思ってた。


ufhauhiauoq18
ufhauhiauoq19
女の子同士はやっぱりおかしい・・・?
自分が唯先輩を好きだという気持ちは傍から見てどう思われているのか?
男女のカップルを見て、ネガティブになるちなつ。

しかし、電車が間に合わないということで、手を繋いだ瞬間、その悩みはふっきれたwww
帰りの電車は、もう唯が好き過ぎてべったりくっつこうとしてましたねwww


ufhauhiauoq20
ufhauhiauoq21
EDは病気すぎるwwwww

歌は可愛いのに、絵が超絶ホラーなんですがwwww!!
ここでもあかりは透明な存在wwww
今回はサブタイ通り「ちなつ無双」でしたねー