juoiuuo1
juoiuuo2
珍しい組み合わせ
juoiuuo3
juoiuuo4
今日はあかりのおうちで勉強会

1年生が集まり、それぞれ苦手な教科を補って進めるのだが、櫻子は遊ぶムード満々。
櫻子と京子は似ているという事で、彼女から一夜漬け暗記法を教わるが、それは嘘でして・・・www
実は暗記の天才だって設定忘れてましたwww

櫻子のスカートの下は・・スパッツ履いてましたねwww
というか、友達の家のベットでポテチ食べる行為は許せぬ。


juoiuuo5
juoiuuo6
京子、唯お手製のパンをみんなに届けようとするが・・・

途中でおなかが空いてしまい、全部食してしまうwww
その気持ちわかると、櫻子と京子は意気投合www
この二人が仲良くなるとややこしいことになりそうですねwww
誰が抑えるんだww


juoiuuo7
juoiuuo8
juoiuuo9
びっくりして、押し入れスネークになってしまったちなつ

急に押し入れから出たら唯先輩に引かれてしまう。
何か良いアイディアは無いか・・・?
厨二っぽく出ると、ただの頭のおかしい子になるし・・・www


juoiuuo10
juoiuuo11
で、結局出れず終いww

どうあがいても失敗しそうな脱出方法。
唯がお茶の日には合わないだろうと持ってきたパウンドケーキ、ちなつが持ってきたのと被ったwww
ちなつはパウンドケーキを一人で全部食べ、みんなが帰った後に押し入れから出るのであった・・


juoiuuo12
juoiuuo13
juoiuuo14
女の子お泊まり会って、見てて和みますよね。

眠気覚ましにホラービデオを見るちなつとあかり。
で、あかりは早寝タイプなのでその後すぐに寝てしまうのだが・・・
ちなつはさっきのビデオが怖くて眠れない・・・


juoiuuo15
juoiuuo16
juoiuuo17
あかりの不気味な寝言wwww

唯先輩の事を考えて間際らそうと頑張るが・・・
いきなりあかりの姉が侵入してきたもんだから、恐怖心が頂点にまで達したwww
で、怖くないとずっと暗示するちなつの姿が怖くて、今度はあかりが寝れなくなってしまうww


juoiuuo18
juoiuuo19
juoiuuo20
綾乃は京子の話ばっかだなwww

普段は絡まない、話す機会の少ない先輩と後輩。
ちなつは偶然にも綾乃と会い、向日葵は京子と会う。
京子は丸暗記がしやすい教材を探しに来たみたいで。
意外としっかりしてる彼女を見て尊敬する向日葵。


juoiuuo21
juoiuuo22
juoiuuo23
櫻子がおバカすぎて心配になる唯www

向日葵は料理は本当に駄目、というか料理の概念がおかしいwww
楽な調理方しかないwww 
誰かこの子に・・・ちゃんとした料理を教えてあげて・・・ 
 
ソフトクリームを食べようとするあかりだが、失敗してクリームの部分だけ取れてしまい。
さらに落としてしまうといったダブルコンボwww
それをみた千歳は半分こしようか、と・・・まさにお婆ちゃんwww 
 
蟻さん、あかりのアイスでおなかいっぱいになってくれるよね・・・
この何か発言がエロくて少し興奮してしまいました。病院に行きましょうか。