huhyuyu1
huhyuyu2
怖すぎワロタ
huhyuyu3
huhyuyu4
huhyuyu5
2年生がまた修学旅行で1年生は皆あっかりーん・・・・!!
にはならず、今回はほぼ1年生メインの話。
修学旅行が羨ましいという櫻子は、向日葵を連れ、どこか遠くへと出掛けることに。

手作りのおにぎりなのは良いが、しょっぱすぎる・・・
櫻子は料理が出来ない人でしたものねww


huhyuyu8
huhyuyu6
huhyuyu7
川にあかりのドラム缶がwwwww

自分達でもわからないくらいに遠くに来てしまった二人。
櫻子ははしゃぎ疲れて寝てしまいました・・・
昔から何も変わっていない、と思う向日葵だが。
ロクなことにならないと知っておきながらも付いていく自分も変わってない・・・

と、そこに藪からあかり登場www
どうやらこの森は学校のすぐ近くだったらしく。
あかりのおさんぽコース・・・


huhyuyu9
huhyuyu10
huhyuyu11
清水の舞台から飛び降りたら、死ぬか死なぬかの会話またやってるwww

唯先輩がいないことを悲しむちなつ。
彼女は不器用ではあるが、唯を好きだというまっすぐな気持ちは可愛いとあかり。
そしてあかりはちなつとずっとお友達で居る宣言をする。
それに感謝したちなつは、なんでもお願いを聞くことに・・・
嫌な予感が・・・!!


huhyuyu12
huhyuyu13
huhyuyu14
レイプ目再びwwww

最初はひざまくらから。
で、その後、ちなつはマッサージが得意という事でやってもらうのだが・・・
もの凄くくすぐったいwww

色々と疲れてぐったりなあかり・・・
でもそれではまだ足りないと次のお願いを要求してくるちなつwww
2年生が帰ってくるまで地獄は終わらないwww


huhyuyu15
huhyuyu16
調べてきた訳でもないのにやけに旅館の事に詳しい京子
で、部屋に入ると以前、修学旅行で来たことがある・・・と。

あれれ、もしかして今回の話はwwww
違和感を感じているのは京子だけですかね・・・!!?


huhyuyu17
huhyuyu18
huhyuyu19
櫻子の家へとおじゃまする向日葵

なんだか宿題を見る流れに。
昔は仲が良かったのだが、今はそんなに仲良くない?
でも幼い頃、一緒に婚姻届を書いただけあって、全然変わってなどいなかった・・・

櫻子の右手がさりげなく向日葵のおっぱいにwwww


huhyuyu20
huhyuyu21
オチ怖すぎるwwww

2年生が帰ってきた!!
お土産として木刀を買ってきたのだが・・・・
何故かもう既に木刀がひとつ置いてあり・・・・!!

京子達が修学旅行に行ってる間の1年生視点の話かと思いきや、
実は2周していたっていう怖い回でしたねwww
でもそれもギャグになるからゆるゆりは好きよwww