khkjou1
khkjou2
あかりが1年前にタイムスリップ!!
ガチで泣いてしまった。
khkjou3
khkjou4
khkjou5
今回は本当にあかりがメインの回!!!

新入生がやってくる!!
部室を掃除しようとしたら、押し入れから出てきたタイムマシン。
色々騒いでたら何故かあかりだけがタイムスリップしてしまった!!

アッカリーンやめぃwwww


khkjou6
khkjou7
khkjou8
飛んだ先は、あかりが中学に入る前

なんとかタイムマシンで戻ろうとするが・・・動かない。
とりあえず京子のお菓子で空腹をしのぎ、部室で一晩過ごすことに。
このタイムマシンはあとで西垣先生に見てもらおう・・・


khkjou9
khkjou10
khkjou11
しかしこれはチャンスでもある。

入学で大失敗してその後、どんどん存在感の薄くなったあかり。
黒歴史を修正すれば未来は変わるのでは!?

まずあのランドセル事件を阻止しようとするが・・・失敗www
しかもその現場を姉に見られてしまう・・・!!
が、姉は事情を話すとすぐに信じてくれました。

あかりは嘘をつくような子じゃないですもんね。
というか、二人居る所を見たんじゃ流石にwww


khkjou12
khkjou13
khkjou14
続いての黒歴史は・・・!!

無理に目立とうとして浮いてしまった自己紹介www
まず机に警告文を書くが・・・向日葵らに消されてしまい失敗www
・・・いきなり仲良くなれたんだからよかったじゃないww

で、「真面目に自己紹介して!」と書いたメモを何度もぶつけようとするが・・・
的が定まらず、櫻子の元へwww


khkjou15
khkjou16
khkjou17
軽く怖いことやってんなwww

今度はちなつの入部阻止。
彼女に茶道部は潰れたと言えば、きっと追い返せるだろう・・・!!
だが、スタンバっている場所を間違えた and 綾乃に迷子と間違えられ失敗www

タイムマシンを修理して貰おうと、西垣先生の元へ尋ねるが・・・
どうやらこのタイムマシンは彼女が作ったものではないらしい。
とりあえず一週間ほどみてもらうことに。


khkjou18
khkjou19
あかねさん大歓迎wwww

しばらくの間、あかねの部屋で匿ってもらう事になったあかり。
あかりが部屋に泊まるだなんて・・・大興奮するあかねさんだが・・・
クローゼットのあかりグッズが顔を出して大ピンチwww
あかりに見られないようなんとかごまかし、クローゼットを鎖でくくりつけるwww


khkjou20
khkjou21
khkjou22
なんとしても自分を変えたいあかり・・・

だが、過去を変えてしまえば今までの一年間の思い出が消えてしまうかもしれない。
本当にそこまでして阻止するべきものなのか・・・
今まで過ごした娯楽部の日々を思い出し、泣くあかり・・・


khkjou23
khkjou24
khkjou25
これが最後のチャンス!!!

タイムマシンは電池式だったらしく、簡単に修理が出来た。
あとはあかりの過去を変えるだけ・・!!

いつぞに綾乃に阻止されたアピールタイム。
ここで綾乃を入らなければ、主人公として活躍できていた・・!!

が、綾乃を止めようとしたその時、姉の言葉が頭によぎる・・・!!
「前の思い出が消えてしまう・・・!!」

みんなとの思い出を変えることはできない・・!!
あかりは綾乃をそのまま行かせるのであった・・・


khkjou26
khkjou27
khkjou28
「存在感は未来で勝ち取ってみせるよ!!」

過去を変えるよりも、今を頑張る事を選んだあかり。
今の時代に戻ることに・・・
毎晩あかりと一緒に寝てたから、あかねさんが死にかけてるwww

きっと、帰ってきても「存在感が薄いから気付かなかった」的なお迎えなんだろう・・・
そう思いタイムマシンで帰るあかりだが・・・


khkjou29
khkjou30
めっちゃ心配してましたねwww

あかりがいない一週間。
みんなで捜索依頼の張り紙とか作ってたみたいで。
特徴で、「特徴が無いのが特徴」www
写真普通のやつにしてくれよwww

あかりが帰ってきて皆泣きながらお迎え・・・
こんなに心配して貰えるだなんて・・・あかりは幸せ者だ・・・!!


khkjou31
khkjou32
なっ、なんッッ・・・だとッッ・・・!!?

感動回で終わる・・かと、思いきや。 
西垣先生がタイムマシンをみたもんだから、その後、タイムマシン爆発!!
まさかの爆発オチ・・・という京子の作った話だったのさ!!!

夢オチでもない話オチwwww
今までの感動が台無しwwww
くそぉ・・・悔しい・・・!!
普通に泣いてしまった自分が悔しい・・・wwww!!