hduaoho1
hduaoho2
白熱のバトル!!
hduaoho3
hduaoho4
昨晩、姉とのバトルの最中、猫を拾った六花

だが、六花の家では、姉が猫アレルギーで飼えない・・・
だからこのキメラ(猫)を、勇太の家で飼ってほしいとお願いする・・・
まあ、朝から布団びしゃびしゃにする奴の頼みなんて断るんですけどww


hduaoho5
hduaoho6
hduaoho7
ちょっと厨二っぽかったね

森夏さんと一緒に委員長をやることになった勇太。
しかも森夏さんは駅で会ったことを覚えているらしい。
これは行けるのでは・・・!!?
動揺しまくる勇太www


hduaoho8
hduaoho9
hduaoho10
でもそこにメインヒロインの六花登場www
嫉妬して、ずっと隠れて見てたんですかねー・・

キメラの話を聞いた森夏さんは、学園で猫を探している生徒がいると言う話を聞く。
で、その生徒と一緒に探している猫か確認しに向かうことに。
残念ながら別猫でした・・・


hduaoho112
hduaoho113
hduaoho114
本当、人の家で何やってんだよwww

と、そこに姉に登場。
身の危険を危険を感じた六花は、勇太の部屋に逃げるが、すぐに追いつかれ、戦わざるを得ない状況に!!
で、果敢に挑む六花であったが、大技を決めようとして自滅www
嗚呼・・・棚が・・・www


hduaoho115
hduaoho116
よく今まで持ってたなwww

とりあえず猫を勇太になんとかしてほしいと頼む姉。
もし断れば、二年前に録音した勇太の厨二発言が・・・後はわかるよね?

これは恐ろしいですwww
というか本当に痛いですね二年前www重傷すぎるwww


hduaoho117
hduaoho118
hduaoho119
あぁ、追われる身にwwww

猫を連れ出し家から飛び出した六花。
その隙に勇太はボイスレコーダーを奪って一緒に逃走。

だが、とんでもない相手を敵に回してしまった・・!!
ものすごい遠距離から、正確におたまを当ててくる人外れの能力持ち姉。
暗闇でよく当てられましたね・・・
只者ではない彼女にもはや勝てる術は無い。
ここは六花が喰い止めるから、キメラと一緒に逃げろ、と・・・


hduaoho120
hduaoho121
hduaoho122
妄想全開バトルwww

そして姉と妹の決闘が始まる!!
六花は右目を解放し、大きな武器を召還!!
その武器で姉とぶつかるッッ・・!!
まあ現実では折りたたみ傘とおたまの戦いなんですけどねwww
だけど少し押しているみたい。


hduaoho123
hduaoho124
妄想なのに格好良いバトルシーンwww

必殺技連発の激しい戦い。
だけど、六花は一撃も入れられないまま敗北・・・!!
おたまに頭をぶつけられてwww

で、全員姉に降伏し、ボイスレコーダーも没収・・とwww
なんでか五月七日も叱られてますねwww


hduaoho125
少しずつ厨二の心を取り戻してきてるwww
一話ごとに厨二アイテムが次々と復活していって、
最後は二年前に元通りなんですね、わかります。

まあ、そんなこんなでキメラは勇太の家で飼われることになった。
翼は外さないんですねwww