jdapoujh1
jdapoujh2
出ていく詐欺は聞きあきた
jdapoujh3
jdapoujh4
jdapoujh5
自分の居場所はどこだ?

このさくら荘で才能が無い人間は自分だけだと知った空太。
しかし、空太はさくら荘を出る予定である・・・

が、彼は行動すらしていない。
もしその気があるなら、しいなの面倒も猫の面倒も自分が見ると仁さん。
だから誰かのせいにするな、自分のやりたい事くらい自分で決めろ。


jdapoujh56
jdapoujh7
次の日、やっと猫探しをする空太。
だが、なんと椎名が仁さんと一緒にラブホへ行くという話が・・・!!

いくら取材の為とはいえ、仁さんと一緒にラブホは確実にNTR展開。
美咲と一緒に二人をストーキングする。


jdapoujh8
jdapoujh9
jdapoujh10
見ているだけでクリティカルヒット連発

だが、楽しそうにデートをしている二人を見ると胸が痛い・・・
特にダメージが大きいのが美咲。
彼女は仁が好きなのに、いつも彼の隣に居られないことを気にしていた・・・
傷ついた美咲は、もう見ていられず帰ってしまった・・・


jdapoujh11
jdapoujh12
だが空太はこのまま引き下がるわけには行かない。
二人がラブホに行く直前で飛びだし、仁さんに殴りかかろうとするが・・・
あっさりクロスカウンターされてしまいましたねwww

で、目が覚めたら椎名とラブホで二人っきり。
どうやら仁さんはストーキングに気付いていたらしく、これも彼の計画通りらしい。
そういえば脚本家・・・でしたものねwww
絶対に付いてくると読んでいたのでしょう。


jdapoujh13
jdapoujh14
jdapoujh15
男と女が二人っきりでこの場所で泊まるはマズイ。
だから早く出ようと言う空太だが・・・
彼女は取材の為にここに来たのだ。
空太は椎名が何も見えていないというが、本当に見えていないのは自分なのではないか・・・

椎名にキツいこと言われ、仁さんのフォローも入り、空太は自分の居場所は自分で決める事を決意。
だが、椎名は気にしていた。
空太がさくら荘を出ていくことを・・・