hidden1
酷い回だwwwwww

だが、それがいい
hidden2
ルッキーニが捕まえた虫が実はネウロイで、そいつがみんなの尻にくっ付いていくぞ!っていう・・・・ね・・・・


hidden3
ジークフリード線wwwwwww

確かに隣の部屋のあり様を見ると何者も入れたくないなww


hidden4
宮藤歓迎

光さん仕事してますねー


hidden5
で、ズボンに侵入するネウロイ。

今、光スタンバってたぞwwww


hidden6
ネウロイはあれよこれよと大暴れ。

ルッキーニのとこだけには行かないな・・・・


hidden7
さすがはバルクホルンだ!!
人前で脱ぐことに一切の躊躇なしィィ!!



hidden8
hidden9
で、エーリカにスパンキングされるバルクホルン

い・・・痛々しいケツ・・・・


hidden10
「それは尻ません!!!」

なんだこの名言wwww


hidden11
なるほど・・・・
あえて脱がずに暴れ、シャーロットの胸にダイブ・・・

流石は宮藤、すべて計画通りというやつか!!!


hidden14
hidden12
hidden13
超強力ウォシュレットですね、わかります

なんか・・・最近ペリーヌの扱いが・・・


hidden15
最初から脱いでいれば狙われる心配無し!!グットアイディア!!

・・・ズボンのスキマにガムテープ貼っとけば良くね?


hidden16
hidden17
で、最後はミーナのケツ圧によって粉砕されるネルロイ


hidden18
しかもこれがちょうど記念すべき200体目撃退っていう・・・www

いやぁ・・・酷い回だったwww
でも僕・・・お尻大好きなんですごく神回だと思ってしまったり・・・