nani1
魔法力が無いから飛べないと・・・言ってたが・・・

nani2
大和に魔法力を送る為、単身で突っ込む坂本さん。


nani3
それで大和は無事ネウロイの親玉を倒した・・・かと思いきや。


nani4
坂本さん、ネウロイに乗っ取られちゃいましたね。

コアがズル剥けでも、坂本さんの魔力でシールドが張れるんで対処しようがない。


nani5
そォォこでッ!!

宮藤はどんなネウロイも一撃で死ぬ。っていう、真・烈風斬なら・・・と、大和まで飛ぶ事を決意!!


nani6
てかみんな視力が異常すぎるwwwwww

坂本さんといい、坂本さんの刀といい、あの距離じゃ絶対に見えねぇぇwwww


nani7
で、宮藤は魔力が尽きて飛べないと言われてたが、ウィッチに不可能など無く。


nani8
で、みんなも普通に飛んで・・・

あれ?みんなバリバリ魔力あまっt(ry


nani9
そして震電を抜いた宮藤はネウロイコアに向かってぇぇッッ!!!


nani10
「烈風斬!!」

・・・・・!!?
真・・・真では無いだとォォォォォーーーーッッ!!?

要は烈風斬でも足りるってことでしたか・・・
まあ・・・
今まで烈風斬で倒せないネウロイは居なかったからなぁ・・・
確か・・・


nani11
nani12
そしてネウロイは消滅。
ロマーニャは解放され、501部隊は解散になるのであった。

落ちてても全く動じず、落ち着いて話ている坂本さんと宮藤はすごい・・流石ウィッチと思った。


nani13
nani14
そして魔法力を失った宮藤は診療所を始めて・・・

みっちゃんのスカートから微妙に出てるスク水が気になって気になって仕方無かった
みっちゃん・・・何故出番が1話と最終話だけなんだ・・・


nani15
うん・・・・3期は無いんじゃないかな・・・!!?
ネウロイは消えたし、宮藤も魔法力を失ったみたいだし・・・

まあ最後に一言だけ・・・・
エーリカマジ天使!!