2007年01月09日

新春!!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。いやホントいろいろせわになりっぱなしなんで来年は迷惑かけないように生きていきますよ。今年も何卒よろしくお願いします!!



恒例の今年の目標ですけど、まぁ〜そんな変わってないっすよ。今深夜四時なんですがなかなか頭働かない感じよ??とりあえず空元気で書いてみよう!!



‘々精進
これは大切なことやね。昨日より今日、今日より明日だよ。昨日より少しでもいい日だったなぁと毎日思えるようにしていきたいです。



¬詰しない
もう自然体ですよ。あとのんびりいきたいね。手抜かないけど無理しないスタンスで今年を乗りきろうと思います。



新曲
作んなきゃね〜。今出来かけてるのが結構かっこいいのよ。はよ作って聴かせたいね。あと構想中のやつが一個あるんで形にしたいです。



げ圓
去年はそれなりにお金貯まったし、今年は学生を忘れてもう社会人並の財力をつけようと思いますよ。バイト掛け持ち中やけん稼げるうちに稼いで早く一個辞めようと思います。ちゃんと働いてるよ〜スーツ着まくりだよ。



イい茲い茘ジ通椶世茵塑埜紊郎G一番の目標だよ。まぁあれよ、ヨリ戻したいなぁなんて考えてますよ。男みがかないかんですよ。なんでこんなくそ夜中にこんなこと言ってるのかね。でもホントにぶちきられるまでは頑張るぞ!!マジ大好きだ!!他の女なんて目じゃねぇもん!!なぜかテンション上がりまくりだ!!





まぁそんなこんなで頑張っていきますよ。他にも免許とかガンにならないとかこまごました目標はあるけど来年成人なんで少しでも大人に近づいていけたらなぁと思います。さてみんなの今年の目標はなんでしょう??
your_music_your_life at 04:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by △   2007年01月10日 12:49
早速意気込んでますね〜(笑)
頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
2. Posted by ナギ   2007年01月11日 02:19
△→今年は去年のぶんまで頑張っていかないかんよ☆僕のことより自分が頑張れ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔