2006年12月26日

メリークリスマス@今更

以前にもあった(らしい)クリスマスツリー製作。
今回は従来のツリー、高級ツリーに加えて「サンタ帽子」(07年1月30日メンテ前まで着用可)
がもらえるということで、みんなに素材を分けてもらったりしながら、帽子を作ってみました。
サンタ帽子ゲット☆
通常ツリー10個分の材料で「高級ツリー」もしくは「サンタ帽子」が選べます。
ここでは迷わず「帽子」を選択!


続きを読む

your_way at 17:25|この記事のURLComments(2)

2006年11月21日

おもしろいログ

やぁ皆さん、コンニチハ。
今日は過去に撮りためたSSの山の中から、おもしろいログだけを紹介してみますよ。
本当はもっとおもしろいのがあると思うんだけど、探すのが大変(ry
( ´_ゝ`)。o(おっ○い占いの歌とか、めぼしいのは前に紹介しちゃったし)

割と古めのものから新しそうなのまで、ピックアップしてみました。
あえてひと言、申し上げるならば・・・



べ、別にネタがなくて困ってるわけじゃないんだからねっ!



・・・まぁ一応SSを切ったり貼ったり加工してるので、よろしければ見てやってくださいw


続きを読む

2006年11月07日

近況報告

えー、お久しぶりでゴザイマス。
朝晩だいぶ寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
3ヶ月ぶりの更新ということで、何から手をつけてよいかわからない じょるじゅです。

前回の更新後、C5がスタートしたり新キャラを育てたり、新しい装備を手に入れたり・・・
実にいろいろありましたが、たまっていくネタとSSの激流に押し流されて、ずいぶんと更新をおさぼり
してしまいました。

ていうか、私が更新してなくてもクランの皆様が日記で紹介してくださったりしてるので、今更な気もしますがってうわなにするやめqwせdrftgyふじこ(ry

ゴホン、まずはC4までのダイジェストとC5の近況をちらっとご報告したいと思いますヽ(´д`*)ノ


続きを読む

2006年08月06日

強化合宿〜まとめてポン〜

<8月5日>
さて、2倍期間も大詰め。今日も狩りに行きますよ。
ちなみに「おぴゃ」現象については上層部の裏工作のおかげか、一晩で完全に根絶されたようです。

時間帯が少し早かったのか、ゲッターズメンバーは私とハイヤト氏の二人。
それでも貴重な2倍期間、実質今日が最終日なので、恒例のFVへ!

現物が!
実は経験値よりアデナ目当てだったりするんですが、谷上で狩り始めて間もなく・・・ポロっと出ちゃいましたょヽ◎ロ◎ノ!!

価値としては微妙ですが、それでもれっきとしたCグレ現物。
砕けばCクリ110個分です。
現物ゲッターズの活動方針は「安くてもイイ!現物を出すぞ!!」なので、出たことがすごく嬉しかったですねw

贅沢を言えば、凛紅さんやミコやん、最近ご無沙汰のJasさんが一緒だったら、もっと嬉しかったのになw
メンバー多い方が喜びも多いですよねっ♪

続きを読む

2006年08月05日

2倍!2倍!(by高見山)

バーツ鯖長期ダウン&理不尽な巻き戻しのお詫びとして、経験値・アデナ2倍イベントが進行中です。
7日朝10時までの期間限定とあって、みんな「ガリガリ狩りモード」発動中のようです。
そこで、我らが現物ゲッターズの面々も経験値とアデナ(と現物)を求めて、遠足 Lvアップ強化合宿を行うことにしました。


続きを読む

2006年08月03日

バーツ鯖ダウン

7月30日(日)朝10時ごろ、バーツサーバーダウン。
リネ2の、しかも超過密サーバーであるバーツのダウンは、またいつもの一時的なダウンだろうと、 ユーザーの誰もが思っていたに違いない。
しかし、大方のユーザーの予想に反してダウンは長引き、ようやく復旧したのは31日(月)朝10時30分。まる1日以上が経過した後のことであった。

貴重な日曜日が1日つぶれたが、それでもようやくログイン可能となりIDとパスワードを入力するじょるじゅ。

そう、ログイン後の状態が恐ろしいことになっているとも知らずに・・・





続きを読む

2006年06月25日

The Beautiful Dragons

リネ兇砲魯撻奪箸箸靴動蘋できるドラゴンがいます。

クエストを通じて最初に手に入れるドラゴンの子ども・ハッチリン。
Lv55まで育て、クエストを受けると騎乗できるドラゴン・ストライダーへ進化します。
(騎乗に限らず戦闘に参加させることも可能)
そして各城の城主、もしくはアデンにアジトを所有する血盟主のみが騎乗できる空飛ぶドラゴン・ワイバーン。

先日ギランで初めてワイバーンを目撃することができました。


ワイバーン!




続きを読む

2006年06月19日

現物ゲッターズ〜活動報告〜

現物ゲッターズ・・・・・・

それは文字通り、現物の獲得を目的としたプロフェッショナル集団の名称である。

ブルジョワを多く輩出するクリスピ血盟において、比較的貧乏な 明日を夢見る若者たちで結成された、一攫千金アメリカンドリームなチーム。

最近では大物ゲストや黒幕なども狩りに参加し、徐々にその地位を確立しつつある彼らは、ココの所オエルマフム(無法者の森)において主に活動しているわけだが、今の所レアらしいレアは出ていない。
ただし、普通ドロップで研磨剤や黒炭等がちょぼちょぼ出るため、地味に良い狩場である。

そして今回。
彼らの活動の一端を垣間見てみようと思う。

果たして、レアの女神は彼らに微笑むのだろうか?

続きを読む

2006年06月07日

りねつー

実は結構前からリネ2やってるんですけど、更新のペースが遅いのとリネ1のネタを持て余してたりしてたので、全然日記にSS載せたりしてませんでした。


そうこうしてるうちに、リネ2のSSも溜まりすぎてネタを選べない状況になってしまい、ドツボにハマってますが、ちょびっと書いてみようと思います。


続きを読む

2006年05月16日

MAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!!

みなさんは「マックスコーヒー」をご存知だろうか?

以前、ヒラガナ氏の日記でも登場したことがある「マックスコーヒー」。
茨城・千葉・栃木の3県でしか販売されていないという希少性をもつ缶コーヒー。

西日本在住のじょるじゅも、かねてより遭遇を心待ちにしていた未知なる飲み物と、ついに対面を果たすときが来ました。

マックスコーヒーについてのおもしろいページはコチラ(茨城王さまのページ)

続きを読む

your_way at 16:19|この記事のURLComments(6)日常