もふもふ詐欺

こんばんは。
猫大好きのモリモトです。

甲子園の藤枝明誠高校、
1回戦敗退残念でした・・・。
また来年の静岡勢の活躍に期待します!

さて、今年の夏も暑いですね。
夏といえば、日焼け、汗、ビール、
そして換毛期です(そうか?)

猫は夏になると抜け毛が増えて、
体毛を夏仕様にします。

そんな中、以前預かっていた猫(現、トラジ)に異変が・・・

預かっていた当時の写真です。
IMG_3113通称「もふ夫」と呼んでいたくらい、
立派な長毛種(毛足が長い種類)でした。


それが、新しい飼い主(妻の実家)に
引き取られて夏を迎えると・・・

IMG_3253なんと!
毛が抜けてます!
換毛期にもほどがある!
なんか、色味も違うし!

これは・・・
もふもふ詐欺では・・・。

しかし、かわいいので許します(^ ^)
トラジ、遊びに行くからね~


夏かぜ

こんにちは、毎日暑い日が続いて嫌になっている神保です。

そんな中、不摂生なのか就寝中のエアコン・扇風機にあたりすぎたのか

まさかの風邪ひきに

なんとなく、のどがイガイガするなって思ってるうちに

あれよあれよと39度越えの発熱。。。

挙句の果てに咳のしすぎでお腹が筋肉痛

さすがに参りました。反省。。。。

まだまだ暑い日が続きますので、みなさんもお気を付けください

竜が出た!!

こんにちは。

何でも屋の森本 良です。

「竜が出た」?。どこに出た?。庭に出た。


IMG_0384




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ