2008年06月13日

嘘と真実

知りたくなかった真実

どうして知ってしまったんだろう




バレてしまった嘘に

心が出血するようだ



痛い


痛い


痛い



いつまでも血がなれて

痛みが止まらない

yoursinner at 22:48|Permalink心の病気 

2008年06月11日

忘れたい

辛かったこと

病気のこと

独りで苦しんだこと

死にたかったこと





全部忘れたい


嘘も裏切りも苦しみも







もう、否なんだ





あぁ、自己嫌悪・・・





弱い自分が憎い





もっと強くなりたい




辛い過去なんてガバッと捨てれるくらい強くなりたい



それが出来たら こんなに苦しまずに済んだのにね・・・

yoursinner at 22:21|Permalink

2008年05月25日

今日ね・・・

とても悲しくなって、酔っ払って、久々に手首にカッターを当ててみました。

でもね・・・


切れなかったよ。


切ってしまえばよかったのにね。

yoursinner at 02:13|Permalink心の病気 

ピエロ

何だろう

自分の存在って何だろう

そう思うと、悲しくて泣けてきた

yoursinner at 01:37|Permalink

自分って・・・・

ダメなヤツだなぁ。

本当にダメなヤツで嫌になるよ・・・









病気じゃなかったら違ったんだろうか。





私だって好きで病気になったんじゃないよ・・・




悔しい。



本当に悔しい。

yoursinner at 01:13|Permalink心の病気 

2008年05月21日

This day

お酒の量が増える最近

現実逃避だと言われたらそうかも知れないけど

こんな現実一日に一度くらい逃避しても悪くないんじゃないかな



yoursinner at 23:11|Permalink心の病気 

2008年05月16日

ああ 今日はこのまま good night

最近 目覚める直前まで夢を見るので
疲れが取れなく 午後から頭の回転が鈍る


人生って こんなものか、と思うと
どこか遠い国に行って 独りで生きてみたいと思う
もう一度、
独りで生きてみたい
全てが新鮮で 回りは見知らぬ人ばかりで
孤独だけど 夢があって
毎日が 新しい冒険である
そんな日々を送りたい


そして人生の最期は 野良猫の様に
ひっそりと
何処かで 静かに息を引き取りたい












苦しいことはもう沢山だ
だけどきっとこの先にもいっぱいあるはずよ


でも、
何も心配なんかいらないわ


どんなに傷ついても、
もう痛くなくなったからね





yoursinner at 20:49|Permalink

2008年05月13日

hurt

54392203.jpg私はお迎えの時に

苦しむんだろうか

悲しむんだろうか

人生を惜しむんだろうか

それとも、

ホッとするんだろうか



神様、

いつ来てくださるんですか


私は、

いつまで待たされるんですか


もうかなりボロボロなんですが

このくらいじゃまだまだダメなんですか


私はもっともっと苦しまなくちゃいけないんですか





yoursinner at 22:27|Permalink

2008年05月08日

I'm gonna tell you truth

重すぎる自分が居る


10代の頃から抱える心の病気

セクシュアリティーの問題

仮面夫婦



本当の自分を見失いそうだ

私は、一体何処にたどり着けば本当の自分に出会えるんだろう



本当の自分は誰にも受け容れてもらえない

そんな不安から、偽りの自分のままで生活する


ねぇ、私はこのままで良いのだろうか?


現実が冷たいナイフの様に、私の心に突き刺さって

このままじゃ、どうやって生きたら良いのか分からなくて

たださ迷うしかない人生



小さな喜びを求めて

何でもないことに笑い

ただ生きるしかない人生


ねぇ、私はこのままで良いのだろうか?


yoursinner at 23:31|Permalink心の病気 

2008年05月04日

I'm crying for someone

昨夜、夢の中で泣いていた。

涙が止め処なく流れて、とても悲しかった。

私は何故そんなにも悲しかったのだろう。

何故そんなに辛かったのだろう。

誰の為に泣いて、

苦しんでいたのだろう。



今は思い出せない・・・

もしかして、思い出すのが恐いのかも知れない・・・



今晩はもう辛い思いをしたくないから、
いつもより多めにお酒を飲んで寝よう。



yoursinner at 22:44|Permalink

2008年05月02日

Don't Cry for Pain

「僕たちがいるよ。」

息子の言葉を思い出すと、涙が出てくる。

どうしてだろう。

私は、密かに死のうとしているからだろうか。

子供を残して逝くのは不憫だからだろうか。

・・・私は、何をしているんだろうか・・・

自分でも分からない・・・

ただ、このままだと・・・

これは、自殺行為なんだろうか。

病院の先生の言葉を思い出してみる。

「んー、そうだね、煙草みたいなものかねー。

身体に悪いと思っても、ついつい吸ってしまうんだよね。

2、3日は我慢できても、結局、それに戻ってしまうんだよね。」

「だけど、自分で分かっているのは、ある意味、良いと思う。

だから、それをコントロールするように、心がけるしかない思う。

止めよう、と言う気持ちが大事だね。」



止めよう。

何度そう思ったか・・・


例えば煙草なんて肺癌になるくらいなら止めたらいいのに。

でも、私は、実は肺癌になりたいのかも知れない。

自分で自分を苦しめて、

早くこの世を去りたい願望があるかも知れない。


生きているのが、辛い。

でも、生きるしかないから・・・

早くこの世を去ろうとしているのかも知れない・・・


未来なんて・・・


私に未来なんていらない・・・


だから、早くこの世を去ろうとしているのかな・・・

yoursinner at 23:04|Permalink

2008年04月25日

secret

私は、10代の頃に、病気になった。



・・・貴女には、その病気のことを、どうしても話せなかった。


・・・中毒みたいなものなのよ・・・


ピークは10代の頃に過ぎたけど・・・

私は、逃げた。

弱虫で、卑怯者だった。

でも、もう、限界だった。

あの生活が、全てが、否になって・・・

家族と向き合うことも出来なくなって・・・

全てを捨てて、此処に来た。

でも・・・

独りなったら、孤独に耐えれなくて・・・又病気に負けた。




貴女に全てが話せたら、違ったんだろうか。







いつか、貴女に、全てを話したい。

いつか。





この心の奥に沈めた、私の秘密を。



病院の先生にしか話したことない、真実を。





貴女は、全てを知ったときに、どう思うのだろうか。




やっぱり、私は、重すぎた。



自分で、分かっているんだ。



だからね、貴女が全てだったんだ。


いつか、分かって欲しい・・・








私は、長く生きるつもりはない。





このままじゃ、生きる権利がないから。




このままじゃ、きっと助からない。




自分で、分かっているんだ。




だから、結果的には、こうなって良かったと思っているんだ。




貴女を、苦しめたくなかったから。




もう、無理だったんだから。



私は、もうこれ以上、誰も苦しめたくないって決めたんだ・・・



全てが狂ったのは、私が弱すぎた為。


もし、後戻り出来るなら・・・


そうだね、小学生の頃に戻りたいかなぁ。

何も知らなかった、あの頃に。

そしたら、貴女に出会っていなかったよね。

もし私が現れなかったら、貴女はもっと素敵な出会いをしていたかもね。


ごめんね・・・


弱くて、ごめんね・・・


弱すぎる私には、あの頃の貴女が全てだったんだ。

喜びであり、至福であり、希望でもあったんだ。

だから、失いたくなくて・・・

貴女を理解してあげれなくて、最も大切な物を守れなかった。






病気が憎いし、悔しい。


だけど、もう23年間も続いていることだから・・・


やっぱり、どうしょうもなかった・・・


こんな私で、ごめんなさい・・・







もう、誰にも迷惑かけたくないから、

誰も愛したくないし、愛されたくもない。




貴女が、最初で最期。





貴女に出会えて、良かった。

今は、本当にそう思う。



ありがとう。


最期の最期まで貴女に本当のことを言えなかったけど、

一緒にいてくれて、ありがとう。


とても、幸せだったよ。


ありがとう。








yoursinner at 22:02|Permalink読書 

2007年09月16日

沈みがちな連休

f330ed30.jpg全て雨の所為なんですが。
土曜日の体育祭が日曜日に延期されて、
日曜日も中止になり、結局火曜日に決行されます。

つーことは、火曜日の代休がなくなった訳です。
せっかく予定入れていたのに(涙)
それだけじゃなくて、結局は土日も休日になったのに、
寝坊が出来なかったんじゃないですか。
(体育祭が決行されるかは
当日にならないと分からなかったので)
日曜日のレッスンもキャンセルになったし。
チキショー
雨のバカヤロー!!!

一応打ち上げ、と言うより、前夜祭になったんだけど、
それはキャンセル出来ないと言う理由でやりました。

職場の先生に乗せてもらったので
ここぞと自棄酒を浴びました。(おいおい)


結局ブラジル料理もまだ食べれないままだし。
(約束をしていたEちゃんが体調を崩しました。
働きすぎだよ、本当に。)





・・・ロッテリアで再びタンドリーチキンサンドを食べましたvv
美味かったどww
パインシェーキはイマイチだったけど。
パイン好きなのに、パインの味がしないのは残念だなぁ。


ブリットニーのCD(Remixバージョン)と、
「ソウ3」借りました。



「ソウ3」はかなりキツかったわ。
足切断されるわ、腕はねじれるわ、頭飛ぶわ、頭蓋骨ドリルで穴開けらるわ〜
ホラー好きな私も観た後は心臓がドキドキしていました^^;



ブリットニー最高!!


yoursinner at 21:57|Permalinkファースト・フード 

2007年09月14日

MiEV

f50ba9e4.jpg今秋にも研究車両の増加させ、実証走行の実施を開始する
 三菱は、電力会社と共同研究中の次世代電気自動車「MiEV(ミーブ、Mitsubishi innovative Electric Vehicle)」に関して、研究車両『i MiEV』を東京電力と九州電力に引き渡し、実車を用いての性能評価を実施すると発表した。

 『i MiEV』は、三菱の軽自動車『i(アイ)』をベースに、高性能リチウムイオン電池と小型・軽量モーターを搭載した電気自動車である。三菱では、開発中の「MiEV」について、既に電力会社と共同研究を開始しており、研究車両の供給や実証走行データの分析を行っている。また、電力会社側では、実証走行の実施・データの収集や市場での実用性評価を担当しているという。



...エクステリアはマイカーと同じだよ♪
色は真っ赤ですけどね★
三菱、頑張っています!

少しづつナビを使えるようになってきましたvv
まだまだなんですが。。
オーディオはCDを聞くだけで録音できるので超便利!
まだ編集の仕方とか分かりませんが、とりあえずお気に入りのCDを取り込んでいます♪CDを携帯しないで済むので車内がすっきりします^^



ところで、月曜日は、楽しみにしていたブラジル料理のお店が休みだったのです(ゴーン!)仕方ないので諦めてインド人のカレーを食べてきましたm(__)m
インド人のカレーも好きなので良かったんですが。
でも、諦めきらずに、今週の日曜日にも行きます!
日曜日は100%やっているもんね〜
あぁー、故郷の料理が早く食べたいよぉ〜



明日は体育祭です。
雨が降らない事を祈っています。
だって、振り替え休日には、既に予定入れてあるんですもの。
延期とかになったら最悪^^;
打ち上げには、同僚に載せてもらえるので飲んできますvv
イェイ、飲んでくるぜ〜♪♪
因みに、みさきやに行ってきます★
肉もいっぱい食べてくるぞ〜〜


yoursinner at 22:33|Permalink 

2007年09月09日

懐かしき頃。

23bb520d.jpg今日は出勤でしたが、懐かしい生徒に会えて嬉しかったです^^


私がM小学校に勤務していた頃、教え子だった子供が二人進路説明会に参加していました。
一人は現在中一でそのままでしたが、もう一人はS高の一年生で、見違えるほどスマートになっていたのでビックリ!(小学生の頃はコロコロしていました)

二人と沢山お話が出来て楽しかったです。

昔の教え子に会えるのはやはり嬉しいですvv

あの頃が一番必死で、毎日が刺激的で(色々な意味で)楽しかったなぁ〜





ところで、最近一年近く音信不通だったKちゃんからメールが来ました。

何を隠そう、実は彼女が高1の時知り合って、高2〜3の時まで遊びました。
(悪い遊びを少々・・・)
ほとんど犯罪ですね^^;
でも、彼女は本当にイイ子なんです。
動物を愛する気持ちは一緒で、優しい心の持ち主なのです。

今は専門学校で就職活動中。

就職先が決まったら、是非会いに行きたいですvv



明日はシュラスコを食べに行くぞ〜


因みに・・・シュラスコとは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルの肉料理。(画像をご覧下さい)。

シュラスコを供するレストランを「シュハスカリーア」(churrascaria)と呼ぶ。牛を中心とした肉(中には鶏のハツなども含まれる)の様々な部位を串刺しし、男性ウエイターが串ごと客席に運び、目の前で食べたい量を切り分けるという供し方が特徴。ウエイターが持ってくる串は肉類だけではなく、パイナップルもある(パイナップルの酵素が肉類の消化によいとされており、理にかなっているといえる)。

{ウィキペディアより}




・・・最近気分が沈みがちなので、故郷の肉料理を食べて元気になろう!

yoursinner at 21:18|Permalink仕事 

2007年09月08日

タンドリーチキンサンド

c076fdb1.jpgパンがナンになっていて、チキンが辛くてジューシーで美味しいww
単品で320円は少し高めかも知れないけど、私はキャンペーン中にもう一度リピートしたいくらい好きでしたvv(画像は、トマトタンドリーチキンサンドで350円です)

久々にチョコレートシェーキを飲んだら思っていたほど甘くなくて
めっちゃ美味かったよ〜

100円シェーキばんざい〜♪♪



・・・明日はボランティア出勤だ、頑張るぞvv
(進路説明会があるのです。早く終らないかなぁ)


yoursinner at 20:32|Permalinkファースト・フード 

2007年09月06日

前進

酔っぱらっていますが。
前進したいと思っています。
過去は振り返らない。
現実を受けいれて、今の自分に、最高の状態を作りたい。
それが、何なのか、どうしたら良いのか、よく分からないんですが。
でも、少しづつ変わってきた気がします。
M先生のおかげか、新車のおかげか、Eちゃんのおかげか、Kちゃんのおかげか、
お酒のおかげか、通院のおかげか、よく分からないんですが。
今は・・・少なくても去年の九月にいたころよりは、前進している。
ゴールなんて見えないけど、
スタート地点なんて分からないけど、
今は・・・これで良いと思っています。
苦しいときもあるけど、悲しいときもあるけど、
嬉しいときもあるし、楽しみもある。


このまま、
生きていけるのかな、私・・・

yoursinner at 22:36|Permalink心の病気 

飲むハイチュウ見つけた〜

1f130986.jpgただ単にオレンジジュースが飲みたかったのですが、コンビニにこんなの見つけちゃいましたvv
ちまたには、青りんご味もあるそうですが、私が入ったコンビニにはありませんでした。
(あっても、たぶん買わなかったでしょう)
で、つい買っちゃったんですが。。飲んでびっくり!!
乳酸飲料だと思っていませんでしたので。。
飲むヨーグルトに近い味かな??
少なくても、私はハイチュウのくっちゃらはぴはぴを感じませんでした。
(当たり前かも知れませんが)
甘酸っぱい、さらっとしているドリンクですね〜

・・・不味くはありませんが、リピートはたぶんもうしないでしょう^^;








最近眠くて眠くて仕方ありません。。

しかも新学期早々早寝が出来ません。

月曜日は、Eちゃんとカレーを食べに行きました。頑張って早く帰宅しました。
火曜日は、生徒さんが来ました。久々のレッスンに少々疲れました。
水曜日は、Hさんと久々の長電話。気付いたらAM1時を過ぎていました。
そして今日は、息子の家庭教師が来ました。
因みに家庭教師と言っても、来週からポルトガル語レッスンを受けに来る職場の非常勤講師の先生に、リーズナブルな料金で来ていただいているのです。
私としては、とてもラッキー★☆です^^v


職場は、今月は体育祭中心の活動なので、私はそれほど忙しいことありません。
来月からは中間テストで忙しくなるので今は少し楽させてもらっています。
楽しても給料は変りませんので恵まれている環境で働かせてもらって、改めてありがたく思っています。

ナビを使って遠出したいのですが、中々休日が空きません。
今週は土曜日に生徒さん来ますし、日曜日にはボランティア出勤があります。
来週と再来週の土曜日には体育祭と運動会が連続であります。
でも、後半の月曜日は祝日が二回ありますので、その時にドライブに行きたいと思っています♪♪

それに、体育祭の代休には、M先生と逢えるので楽しみです☆☆

ところで、今年の体育祭の職員のユニフォームが黄色のポロシャツになりました。
それは、良いのですが、今日受け取って見てびっくり!
そ、袖が短いではないか〜〜!!これじゃタトゥーが隠れません(汗)
仕方ないので当日は腕に包帯巻いて行く予定です。
しかし、今までそんなことなかったのになぁ(短い袖のシャツのユニフォーム)
あーヤベ〜
やっぱりタトゥー片腕にしておいてよかったかも^^;
でも、もう片方の腕に入れたい願望はまだあります!
デザインも考えましたので、これに懲りず、来年の夏には又入れたいなぁ。。






話変わりますが、今年の文化祭のダンスに飛び入りで参加させられそうです^^;
あの〜市民会館で、保護者の前で、舞台の上で踊らされそうなんですが〜
いやね、子供たちと一つになって踊れるのは嬉しいよ。
子供たちに「先生も参加して!」と言われたのも嬉しいし。
でも、私にそんだけの度胸あるのかしら(汗)
心配、心配・・・

















yoursinner at 19:31|Permalinkコンビ二菓子 

2007年09月01日

スペシャル・ドリンク

29f12024.jpg初ドライブは息子を乗せて、アピタまで行きました★

そして、初ナイト・ドライブは、夜M先生と。

私がアッシーをして、「カフェ・ド・アール」まで行きました。

とりあえず、一杯目だけカクテルを飲みました。
何にしょうか迷っていたら、マスターに、
「どんなカクテルにしましょうか?」と聞かれ、
好みを言いました。(ほどほどにアルコールが効いていて、トロピカル・フルーツ系で、甘くて、リキュールが入っているもの)

で、マスターのスペシャルが出てきたのです☆
味はマンゴー&パイン&ココナッツで、ベリートロピカルでしたvv

その次のドリンクはノンアルコールで、グアバ&パインのドリンクにしました。
これも、結構美味しかったです^^

M先生は、今日は「飲める日」だったのですが、同じく二杯でお開きになりました。

題して「新学期に向けての頑張ろう会」でした。笑

私は、M先生と本音で語り合えるだけで嬉しいんですけどね。

次回の飲み会はしばらくおあずけになりそうです。

でも、体育祭の代休がありますので、その日には逢う約束をしましたvv




帰宅してから少し気分が高ぶっていたので、いつもの焼酎を一杯だけ飲んで、
押し寄せる波に飲み込まれるように、記憶が消えました。

yoursinner at 22:33|Permalinkデート 

私にも「愛」が。

3d35ba30.jpgき、きたよぉぉ〜〜


あぁ、なんて愛くるしいボディなんだろー。

それに燃えるような熱い色。

ホテルの一室にいる様なインテリア。

やっとキミが私のモノになったのね〜(涙)



・・・でも、ナビを使いこなせるようになるまでかなり時間かかりそうです^^;

ステップ・バイ・ステップで行こう!

yoursinner at 22:21|Permalink