August 29, 2010

バッハハーイーヾ(*'-'*)

怖いの大ッ嫌いです
お化け屋敷とか入れないし(中学の時小学生でも怖がらないらしいお化け屋敷に入って腰抜かしたしh)ホラーものの映画も見ませんw夜寝れなくなるから・・・
心霊特集とか入ったらチャンネルまず変えますねw
ホントに大ッ嫌いなんですよ・・・
ちなみにクラチャでも怖い話になると落ちちゃいますwww

そんな私が・・・
二十世紀少年見ちゃいました
私にとってこれは物凄いことw
妹に進められ『おねーちゃん!面白いから見てみな!』って言われてちょっと見てみたいかなーって思ってた矢先お盆に3週連続二十世紀少年やるとかTVで言ってってこりゃー見るしかないなと!(笑)
第一章を何気にワクワクしながら見ることしばし・・・血がhhh人死んでるしhhhこわいよおおおおおおおおおおおおお
その時私は思い出しましたw
私の妹極道とかみたいなやくざもんとかの映画がすっごい好きなんです
だから血が吹き出ようが首ちょんぱになろうが笑いながら見てる人w
すっかり忘れてたよおおおおお
でもそのときにはすでに『おっちょ』の渋さにはまりつつあったのでクッション握り締めながら頑張ってみましたよ
1つ目見たら2つ目見たくなるじゃない
即効で次の日借りてきて2つ目も見て・・・
最終章見ようと思ったら全部借りられてるじゃない
考えることってみんな同じ・・・
TVで放映されるのがわかっていたので我慢することしばし・・・
この前の金曜日はかじりついてましたとさw

私的にはそこそこお勧めかな・・・ってところ(怖かったからなのか?w)
でも1回見ちゃったら3作見ちゃうかもねーw
って感じです
好きな映画ってラピュタとかナウシカとかタクシーとかゴーストとか・・・
まぁw怖くなくて笑えたり泣けたり見た後にちょっと心に残るものが好きです

そんなこんなで・・・それでは・・・バッハハーイ( -д-)ノ

youseikuruminn at 13:42|PermalinkComments(2)clip!

August 27, 2010

ちょこちょことw

リネしてます
でもINするのは益々ホント深夜になっちゃってます

なぜかと言うと・・・
ずっと悩まされてたストーカー被害が警察の方の介入によってやっと落ち着いて時間を気にしないで外に出れるようになったので夜子供達が寝た後に持病が悪化しないように体力つけるためと来年の夏に向けてダイエットも兼ねてジョギングしてるからです
夜中の外出は怖くて出れなかったのもありますが制限があって警察に巡回してもらってたこともあり中々出れませんでした
子供が一緒だと散歩は出来ても走るのは出来ないのできもちいいいい
まだトラウマ的なものが抜けないので車通りが多いところを汗をかきかき走っておりますw(多いって言っても田舎なので知れてますが・・・w)

んで帰ってきた後の半身浴
そこで大好きな本を読んじゃったりすると・・・
もうねw幸せすぎ
そんなこんなでリネにIN遅くなっちゃうんだよなwww
お風呂上りにビールが定番な私ですが最近は少し我慢してますw
夜中はお茶でry

いっぱい汗をかいて少しでも綺麗になりたいともがくのでしたwww


そんなこんなでリネですw
イベMAPのPOT交換するところにて・・・

こんな人が・・・










これw
POT交換しながら狩りしてるんですよねwきっとw
沸いて飛ぶより迷惑にならないのかな?どうなんだろ・・・w



それからとある人に見せてもらったきらびやかな数々

bINTアミュ















Bヘルム















b笛
















B宝石のセットもあったけど撮り忘れ
INTアミュ以外見たことなかったw
いろいろあるのねw
昔竜討伐参加して買った私のB果物ちゃんw
イベントで出たから今じゃすっかりね・・・
宝石買っとけば良かったなwww

youseikuruminn at 14:41|PermalinkComments(2)clip!

August 24, 2010

携帯から…

初めて書いて見る事にしました
何故って?
暇だったから以外に理由なんてありませーん
普段、自宅にいるときは夜 子供達を寝かせたら旦那のご飯支度して次の日の朝ごはんの準備 お弁当の下ごしらえ 部屋の片付け 食器洗ったり次の日の子供の出かける準備 そして自分のお風呂等することなんて飽きる程あります(笑)
もちろんすることが多過ぎるので寝るのを待たずにやり始めますが(・∀・)
…ご飯食べる時間が勿体なくてほとんど食べない事もある程なわけで…
それが終わってからリネを始めてます



なのが一転自宅に夜いないとすることが3分の1以下になって非常に暇なのです(ノд<。)゜。
そんな生活が普通なので

自分の実家だったら地元の友達と遊ぶし旅行とか行ってたら遊びまくり温泉入りまくりなんですけどね(;°∀°)=3


たまには早く寝ようと思うんですが(慢性的な寝不足なので…)普段から寝てないので眠れない


こんなときどーすればいいんだろ(´;ω;`)


youseikuruminn at 01:02|PermalinkComments(2)clip!

August 21, 2010

数日前ですが(≧∇≦)ノ ハーイ♪

子供が夏休み最終日遊園地に行ってきました
北海道の人ならそこそこ知ってるであろうルスツリゾートへ
最終日ってホントは休ませてあげたほうがいいんだろうな・・・って思いつつも
風邪ひいて熱出したりお墓参り行ったりでぜんぜん遊びに出かけてあげれなかったので行っちゃえ〜って
いちお海行ったりドライブしたりなんだりかんだりはしたけどそんな2〜3時間程度
のもんじゃ私のお出かけ虫は治まるはずもなく・・・(笑)
天気のいい日にそもそもおうちに篭ってるのがちょー苦手
早起きして丸1日遊びまくってきましたよ!
子供以上に私のほうが大ハシャギだったという話もありますが


ルスツってこんなとこ・・・
securedownload5














まージェットコースターとか死ぬほど好きなので(高所恐怖症のくせにw)
しゃめなんて撮る間もおしんで子供連れまわしてあっちこっち行きまくり
子供が『ママ疲れたー』って言ってるのにもかかわらずダッシュして
子供と旦那が休んでる間は1人でジェットコースター乗りまくりでしたよ
サーカスも見れたしもぅねw
すっごい満足
しかもロープウェイのタダ券ももらったので頂上まで登ってきましたぁ

ルスツ景色1















綺麗だったよー
実際はもっと綺麗ー!
本州の人が見たらきっと北海道って広いなーって思うんだろうな

こちらは蝦夷富士と別名で呼ばれてる羊蹄山という山も綺麗に見えましたぁ
ルスツ景色2

















結局おうちを出て家に帰ったのは12時間後くらいw
次の日実は筋肉痛になるくらい遊んだけど(笑)
たまーにこういうのも嬉しいな

youseikuruminn at 18:47|PermalinkComments(0)clip!

August 20, 2010

やっとこさー

SSの編集とブログに載せる方法を思い出しました
どうも相変わらずなお馬鹿胡桃です
こんばんわ
久しぶりにPCいじってるとホント難しいですねw
よくやってたなぁ

ぎゃwまた流血
日中PCから離れてるときはそんなことないですがなぜかPCの前に座ると無意識に
お墓参りに行って刺された虫刺されの場所を掻いてしまって流血します
まぁwどうでも良い事なんですけどwww

とりあえず昨日行った中枢のSSを・・・
中枢1






中枢2







さすが55+のPT推奨なMAPだけあって私ごときじゃペア無理ですね
4人くらいからなら楽しく行けるかなー
雪だるまのバインドがウザすぎです
DIGの雨が降りまくりry
ちょっと沸くときついですね
でも昨日は久々クラン員が揃ったのでワイワイ楽しくできました
元々ここのクランはNB多くてあまるほどいたのに最近NBのIN率が少ないので
ちょっと寂しい・・・
今みんな忙しい時期だからしかたないかー
またみんなでわぃわぃしたいなっ

youseikuruminn at 17:05|PermalinkComments(0)clip!

July 30, 2010

ぃぁーw

お久しぶり過ぎます
胡桃です
最近日記の更新は?w
と今更ながら言われて本人もすっかり忘れていたこの日記
うんw久しぶりに書こう・・・
とおもったまでは良かったのですが久しぶりすぎてIDもパスも完全に忘れてしまっていて もういいやw新しいの作ろうかな・・・と思いつつIDとパスをカチカチすること30分程・・・

これでダメならもう無理ぽ!
って思ったら最後の最後にビンゴ

やれば出来るものです(何が?w)
やっとこ思い出したので気づいたときに(気づくかなぁ
更新していく予定です

リネのスタイルもリネで一緒にいる人も変わったのでね・・・

今日は書くまでにすでに疲れたので(笑)
これで終わり
また^^ノシ


youseikuruminn at 17:15|PermalinkComments(0)clip!

September 13, 2008

どーもどーも(*'-'*)

ちょーwお久しぶりです胡桃です
ブログの存在忘れかけていましたwwwすいません

仕事にその他いろいろなリアル事情につきあっちこっち飛びまわってましたよー
先月末には久しぶりにオフにも行ってきたので仕事をお休みもらったせいで行く1週間前とか忙しすぎてホント死ぬかと思いました

更に追い打ちをかけるかのように久しぶりの飛行機
『私が運転するより安全!』って呪文のように唱えながら何とか飛行機に乗り大雨真っ只中の東京にちょー久しぶりに降り立ちましたw
やっぱ東京空気が相変わらず薄いですh
でも前に来たときより暑さが幾分ゆるかったので良かったかな〜?
ついたときすでに体力、実は限界で結構テンション落ち着きめだったつもりなのですがみんなにテンションたけーwって言われましたw
そんな私テンション高いかな?wまぁーwリネの胡桃のまんまな感じの人ですよw
私は・・・w
オフの感想はというと・・・ちょー楽しかった
でねw結構いい意味でイメージと違う人が多くてびっくりしたぉwww
女の子はちょーちっちゃくて可愛い人ばかりでしたw
あとお嬢様系とかwマジでリネしてるの?www嘘でしょwwwみたいな子ばかりw
男の子はでかっ!とかうはwwwありえないくらいイケメンじゃんwwwとかマッチョ!とかw
やっぱゲームしてるの?嘘www的な人が多かったなw
凄い大人数だったので全員といっぱいしゃべれなかったのが残念だったけど・・・
リネであんま遊んだことない人も多くてリネのことはあんまわかんないけど
リアルは高ポイントの方が多いオフだったなーwって思いました^^
ただやっぱり・・・キャラ名で呼び合うのがウケルヾ(>▽<)oきゃはははっ!
途中で何回かお店の人からリアルの名前で『何々様からの伝言で・・・』とか言われるとみんなで『誰wwwww』ってなってたのがちょーウケタw
あっという間に時間過ぎちゃったなーw

その後リネだけじゃなくてしっかり久しぶりに東京のリアル友達とも遊びを満喫して頼まれた大量のお土産を泣く泣く引きづりながら北海道に帰ってきましたとさw

また機会があったら行きたいなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

がwちょっと疲れが溜まったらしくw入院してしまいましたwご心配かけた方すいません持病も良くないようなのでしばらくは大人しくしよーっとw




↓ここから先はリネのちょー個人的な事なので興味のある方だけどうぞw

















この方についてw


餌







コメント









すいません(´・ω・`)
彼と初めて会ったのは私がリネを初めて1番最初に入ったクランででしたw
最初の印象は怖い人www
けどその当時チャットにありえないくらい時間がかかり攻撃しながらPOTも飲めずすぐ死んでいた私をのんびりーと連れまわしてくれてましたw
リネの事もかなり教えてくれた人の1人でもありますw
でも彼のリネ内での行為が私にとってとても許せなくって正直大っ嫌いでした何度嫌だ!やめて!って言ったことだろう・・・その言葉に耳を傾けてくれていろいろな事を改めてくれたにもかかわらずどうしても許せず何度も距離を置いた人でもありますw
だからリネではあまり自分からケンかになるようなことをしない私が何度酷い事を言ったかわかりませんw・・・今思い出すにきっと相当酷いこと言ってたなーwって思うw
それでも心配してくれ 落ち込んでるときはいつまでも付き合ってくれて 時には叱ってくれて私のリネ人生で飽きずに初期から私に付き合い続けてくれてる貴重な方ですw

ある時彼に言われました『お前みたいにクセのあるやつは俺くらいクセのあるやつじゃなきゃ無理だw』妙に納得www
ずっと断り続けていたのに妙に納得してリネ婚しましたw
INのほぼ半分は喧嘩してるかもしれませんwクラン員からはまた夫婦漫才が始まったwとか言われますがwww
でも言いたい事をなかなか言えてる様で言えない私にとって彼はとても楽チンですw
聞かれたりしたら隠してはいないから知り合いに言うとそいつだけはやめとけ!離婚しろwwwとか言われることもありますが(私もメイポ何回も振られ倉庫プリのキャラを彼が知らないときに何回もパインで殺されてるので気持ちは大変わかりますw)今のところ離婚しようとは全く思ってませんw
彼は自分が仲間だと思った人には男女とはずとことん付き合う人だなって思いますw
だから身内になるとそんなに嫌な人ではないと思いますw
好きな人にはとことん優しく 自分が敵だと思った人にはとことん厳しく そういう人かな?wMMOではそういうのもある意味ありなのかもw
ただ調子に乗りすぎることがあるのでそういう時はがっつり私のヤキが入ります(゚∀゚)アヒャヒャ

最後に旦那さまへw
いつも私に気長に付き合ってくれてありがとうw
でも変わらず厨行為は厳禁です!マジ怒るからねwww
これからもこんな私ですがよろしくお願いしますw
いつまでリネ出来るかわからないけど続けられる限りは仲良くしましょう(*'-'*)



youseikuruminn at 00:06|PermalinkComments(0)clip!

August 12, 2008

また問題発生(ρ_;)・・・・ぐすん

ちゃんとそろそろ日記更新しよう=リアルちょっと落ち着いてきたってことだったんですがまた問題発生。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
先週の土曜日に妹も今実家に帰ってきてるので遊びに行くって言ってたので実家に電話したら私のおばあちゃんが入院してるって。
びっくりして土曜日仕事終わってから即おばあちゃんのところへ・・・
1ヶ月前くらいに会ったときはちゃんと歩いて一緒にお酒も飲んでいたんですけど久しぶりに会ったおばあちゃんは今まで私が思い浮かぶおばあちゃんのイメージとはかけ離れたくらい弱っていて完全に寝たきりの介護状態になっていました・・・
元介護福祉士で施設でも働いていた私にとっておばあちゃんの状況を把握するのに時間もかかりませんでした・・・
どうやら痛風が酷くて入院して同じ部屋のインフルエンザの人の風邪をうつされ体力が落ちて自分でご飯が食べられないのに放置され益々体力が落ちて寝たきりになってしまったようです・・・
そういう仕事をしていたのにホントに自分の無力さにただただ腹が立ちます。
ほとんど寝れないまま日曜日の夜中に次の日仕事なので帰ってきて明日は仕事終わってから旦那の実家に行かなくちゃ・・・
ホント最近疲労がたまりすぎて私も限界かもw
ただでさえ馬鹿な頭がさらに馬鹿になりそうな予感・・・w

このまま引退はする気がないのでしないと思いますがINしても狩りとかするLVじゃないかもな・・・w
息抜きもしたいけど睡眠時間が欲しい・・・
もう年なのにねwww3時間とかきついのよwもうwww


youseikuruminn at 02:36|PermalinkComments(0)clip!

August 03, 2008

お久しぶりです^^

更新まだ〜?更新してーw何人の方かに言われてましたがw全然更新してなくてすいませんwどうもお久しぶりです胡桃です
全然更新してないのにもかかわらず見ててくれたたかたありがとうです

何回かブログ更新しようと思っていたのですがとても悲しい出来事があって書こうとしても酷くマイナスな文章や言葉しか出てこなくて書き出すと泣けてしまって書けませんでした今も完全に立ち直った訳ではないけれど少しずつ前を見ようと歩き始めたところかな?

簡単に言うと私にとってとてもとても大切な人が・・・
時にはお母さん。時には親友。時にはお姉さんのような・・・。大切な人が亡くなりました。長い闘病生活でしたがとてもとても私には真似できないほど頑張っていました。みんな元気になって欲しいと願っていました。これだけ頑張ってるんだから奇跡が起きるんじゃないかとどこかで信じていました。身近すぎて何だかんだ言っても『死』と言う事を受け入れたくなかったせいか元気になるような状態でないことはわかっていたのに元気になるような気がしていました。根拠がないのだけど・・・

いまだに信じることが出来ない。実感がないのが正直な気持ちです。
病院に行ったら笑ってる気がする・・・。

ホントにホントに大好きでもっともっと未熟な私にいろいろ教えてもらいたかった。
ありがとうって何回言っても足りないです。
いつも本音で時に叱りときに励まし・・・本当にかけがいのない人でした。

体はなくなってしまったけどこれからもずっと心の中で生き続けてると思います。
たくさんもらったものをなくしてしまわないように・・・またいつか会えるときに
笑えるように・・・今自分が出来ることを精一杯することくらいしか今の私には思い浮かばないんですけどね^^;

たくさん人として大切なものをもらったのに私はどれだけの事が出来たのかな?もっと出来たことはたくさんあったんじゃないかって今でも思います。
頼りない私だから少しでも心配させないようにしなきゃですねw

相変わらず仕事も含めリアルがとてもあわただしいので不定期になると思いますが、
四十九日も終わって直後に比べてすこーしか気持ちが落ち着いてきたのでこれからまたちょこちょこ更新しますw
では今日はこの辺で〜ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

youseikuruminn at 15:39|PermalinkComments(0)clip!

June 03, 2008

最近・・・

仕事も相変わらず忙しいし子供達の体調も思わしくなくやっと良くなってきたと思ったら今度は旦那も体調を崩し睡眠不足で体力限界なところへ私にとってとても大切な人が人生の大きな壁にぶち当たっていて私もそのことが大変気にかかっているのですが私の力ではどうしようもない・・・考えてどうにかなるなら何ぼでも考えるんですがね・・・けど結局考えちゃって眠れない。
かなり精神的にも肉体的にも限界かも・・・です。

ちょっとまたリネにINしてなかったけど行きづまって考え込んでばかりいても状況は悪くなる一方でプラスにはなれないのでまたちょろちょろと出来る限りIN出来たらなって思ってますw
リアルからの逃げなのかもしれないけどやっぱりそういうの考えないでいられる時間って必要だなってw

別に心配してー!とかじゃなくてINしてるときにいたら普通に遊んでねとw
多分いつも以上に寂しがりで一人でいるのは嫌なので^^;
リネしてるときはきっといつもどおりのお馬鹿な胡桃だと思うのでその辺はご心配なく(笑)
こういうとき結婚して実家から離れちゃってるのって寂しいもんですねw
昔からの仲良い友達みんな実家のほうだもんなぁw
(ノ◇≦。) ビェーン!!



youseikuruminn at 10:00|PermalinkComments(2)clip!
訪問者数

Profile
Xx胡桃xX
LV50 DEX風エルフです^^
アル鯖で楽しく遊んでます(@^▽^@)ゞ
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!