2008年02月26日

冒険でしょでしょ?

 



ちょwww
イグニのゲストゆっち!!!!


ゆっちktkrwww
釣られてみなよとかマジやばいからww
釣って下さい(´∀`)←


ゆっちの妄想時代錯誤www
鈴が頑張ってるwww
ツンデレ強いwww
ゆっち落ち着けwww
ミルクktkrwww
あああエロ声ゆっちあああwww


電王話ktkrwww
遊佐鈴フラグwww
「嘘つきですvV」とか、素敵すぎるww
うら可愛いようらwww
りゅったりゅたにしてやんよwww
ベルト欲しいおベルトwww


あまつきでまた共演してるのかwww




つか杉また中村悠一って言ってるw
祥ちゃんは後ろでうろうろしてるしww
可愛いなチクショ(´∀`)
テンション高すぎだろ、慥かに祥ちゃんお誕生日だけどさw
生まれて来てすいませんとかww


森田君36なんだ、見えないな(・ω・;)
しかもまた祥ちゃん悠ってゆうなって言ってるしw
結婚記念日も誕生日近くなんだよね^^


祥ちゃんキモいwww
杉もっとキモいwww
杉→すっぽんの生き血ドリンク
…リアルキモいwww
一口味見…ちょ、元気ww
悠ってゆうな言い過ぎwww


森田君→オット精。
お前ら馬鹿じゃないのwww
何で皆して精力剤www
悠ちゃん危ない逃げろwww


スタッフ→ダイナマイトセックスD(←)
その筋のお店にて「よく効くの下さい」w
リアルwww
味すげーんだ、てか飲み過ぎwww
角度の話なんだwww
寄り道はダメですよwww
髪の毛フイタwww
夜眠れなくなってればいいよ祥ちゃんww


祥ちゃんうるせーwww
てか皆うるせーwww
「乳首たってきた」とか森田君ちょwww
元気過ぎて皆うざいwww
まー君噛みすぎwww
Gカップ写真www
やばいwww
祥ちゃんうざいwww喜び過ぎwww
馬鹿やっべーよお前これwww
森田君覚えたんかいwww
神々の谷間www
杉ですら谷間www
森田君ダメだもう(つ∀`)
ケツ関係ねぇよwww
杉一人焼肉で隣のカップルにチヂミ貰ったんだwww
ある意味強いなwww


あ、ED皆静かになった。←
心なしか元気になってきた祥ちゃんww
あ、まだ抜かないんだww
杉マジアカのガチャ二連続でアロエたんだったんだ、いいじゃんかロリwww
てゆか、いらないなら一個くれwww


杉がお兄ちゃんwww
良すぎるwww是非うちに来てくれwww




さてさてまた読んでもわからない日記になったぜ。
まぁいいや・∀・


 

youshi2oh8912 at 03:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔