一日一万回転 ~スロット・パチンコ稼動日記~

テキトーに綴るブログ。 パチテレ等メディアでご活躍中の ヨースケプロとは無関係の一般人です。

成長しました

このブログを始めてから6年?7年?の月日が経ちました。


書くのを辞めてからだと何年だ?もう分からないくらい放置していたこのブログですが、とあるキッカケでラストブログをあげようと思います。



現在、ワテクシ


http://www.pachinko-road.com/

パチンコ必勝ガイドでおなじみ安田一彦さんが主体となったパチンコ・パチスロ読み物サイト「悠遊道」のお手伝いをさせてもらっております。

週一、毎週金曜日のブログ担当、また不定期ながらちょっと突っ込んだ話が出来るコラムを『万回転』という名で書かせて頂いております。


このブログを始めて色々と人生に変化というか前進があったボクですが、最終的には〆のご挨拶をする事もなく放置という形となり、その事は少しだけ心に残っていました。

悠遊道で書かせてもらう事となり、このブログを通じて知り合った埼玉のH君から「ブログで宣伝しなよーw」とのお言葉を頂いたのでこれを持って最後のブログに致したいと思います。宣伝を兼ねて。ほとんど宣伝効果が消えてからwww


このブログを始めた当初から、パチンコ・パチスロライターになりたいなんて微塵も思っていませんでしたし、その気持ちには今も変わりありません。悠遊道で書かせて頂いているからといって自分がライターになったなどとも一切思っておりません。


ノーギャラだしw


ただ、色々な方と知り合い、しがない無名のパチンカスだったボクが安田さんとこうして関わり、個人のブログではなく一つのプロジェクトとして何かを表現する一員となれた事は大きな前進であり成長だと思っています。

そして、それはこのブログを通じて知り合った方、直接は知り合えなかったけどコメントをくださった方、そしてパチンコ・パチスロというものがあって初めて得られたものだと思っております。



相変わらず毎日のようにパチンコ・パチスロを打ち、でも他のお仕事もしつつ、このブログで書いていた自分のやりたかった事も少しづつ前進している・・・・・・形があるようで無いような、でも自分の中ではしっかり前を向いていられる、そんな毎日を過ごしてこれたのはここが原点でした。

このブログを見てくださった皆さんに心からの感謝を申し上げたいと思います。

ありがとう。


これを持って当ブログの最終更新と致します。

以降、(運営費の問題で)いつまで続くか分かりませんが、安田一彦のパチンコ・パチスロ「悠遊道」にて、またお会いできたらと思います。


P.S 何年ぶりですかね、ルフィさん。あちらにテストコメントありがとうございます。覚えてますよ!wまたいつかどこかで

おもしろいなぁ

久方ぶりに人様から頂いたお仕事をカタカタしてるGW?

お昼休憩でご飯を食べると眠気でダラダラしてしまうんだよなぁ。

やはりマインドセットができてないとこうなるのかと思った次第です。

代打なんすよ

代打。

ピンチヒッター。

フリーキック(代打俊輔)。



師走ですね。皆さんパチンコパチスロ楽しんでますか?僕は変わらず楽しいです。シンドイの三割くらいだけどw



明後日は忘年会。今年も呼んで頂けた事に感謝しつつ、今日のチンカスみたいな立ち回りを反省しつつ、明日も楽しんで参りましょう。

厳しくなろうが何だろうが、やることやりゃまだまだいけるよ。贅沢言わなきゃね。


アデュー。
livedoor プロフィール
★マイスロニックネーム Yモード

★モバスロニックネーム よーすけ一万回転
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ