2006年11月

2006年11月30日

おお、マジスゲェ!!3

かなり好き系な演技です。
というか、これは自分がやりたい演技の理想系の一つであると思う。

一回目はまるでわからなかった。
二回見て、わかっても本当に素晴らしい技術であることを知った。
jerome murat



yousys0609 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

夜は終わらない

d28f2d1a.jpg続いてタクシーで移動してKASSYの誕生日祝いとブライトさんの退院祝いに参加

まだまだ行くぜい


yousys0609 at 04:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ブルボン・パーティー

17e65584.jpgYukkyさんの誕生日パーティーIn下北ブルーボンド
すごく楽しい!
プレゼントも喜んでもらえたみたいで良かった

今日の集まったメンバーはすべて三月のお母さんといっしょイベントから始まった。
本当に良い出会いだったと思う。
イェーイ!


yousys0609 at 03:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月29日

初のワークショップ

65968882.jpg今日初めての自分主催のワークショップが無事に終わりました。
一回目はとりあえず舞浜の仕事仲間たちとです。内容は重心にはじまり空間意識とか存在感とか共有感といったものと、あとマイム

一応は好評で次回にも繋がりそうです。
大変よい勉強になりました。
やはり一人一人違うんだと当たり前のことを実感です。
十二月は忙しいけど、一回ぐらいはどこかで出来るといいなー。

ちなみに今からは誕生日パーティーふたつに顔出す。
緊張が解けたせいか、めっちゃ眠い。
もつのか俺?


yousys0609 at 20:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月28日

目覚ましのベル少し待って欲しい

c5536276.jpg鹿島セントラルホテルでの営業中
明日が早いので、あとワンショーしてからの日帰り

常にお供のiPodからはピロウズが垂れ流れてる

New Year's Eve
↑この詩が今の心境とリンクする
「目覚ましのベルまだもう少し待って欲しい」ってね。ピロウズの歌詞はすごく好きだ

ガラリとしたホールとイルミネーションの中で、ひたりながらそんなことを思う


yousys0609 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月27日

マジでっ?

朝起きてみたら、先日のサッカーのため、右足が筋肉痛(涙)

これだけ毎日足を酷使しているのに一日遅れですよ

軽く本気で凹む


yousys0609 at 12:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年11月26日

探し物。3

昨日は魔法招会の事務所でお泊りさせていただき、
今日は西ゆかりさんと今度の企画のための打ち合わせとネタ会議をする。
その企画のアイディアのために、初めて大人のコンビニというものに行ってきた。
&ハシゴした。
以外に抵抗のないつくりになっているんだね。

でも大人のコンビニのワンコーナーで、
小一時間ほど真剣に議論する男女。
これを人はシュールと呼ぶのだろう

帰りは、マックでいろいろ話をする。
やっぱり同業者&芸人との会話は刺激になります。
置いていかれないように、また頑張ろうと思う。



yousys0609 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

サッカーと焼肉3

5485cd39.jpg今日は人の代わりとして、舞浜に仕事にでる。
朝の5時半に家を出たが、まだ暗くて夜と変わりないね。
久しぶりに、土曜のOさんとやりしかもペアも楽しかった。
はしゃいだし、練習で踊りまくった。

その後は、今月の一大イベント(紙磨呂的に)職場の人間とのフットサルです。
みんな楽しみにしていたのか、思ったより人が集まって、すごく楽しかった。
終わってみんなで、焼肉食べ放題に行く。
写真はそこでとったもの、ぶれまくりだね。
女性もいたけれど、こんなに男くさい一日もたまにはいいもんだ。


yousys0609 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ファンタジスタのゴール

伊語ファンタジスタには「夢を見せる者」との意味があるそうな。

中村俊輔が、先日チャンピオンズリーグでマンU相手に素晴らしいフリーキックを決めたと聞いたので、検索してみたら出てきた。
怖いぐらい便利な世の中だね。

この動画

観客含めて、こいつならやってくれるという期待を
実現させる力、これもファンタジスタには必要なだよね。

ちなみにその一つ前の試合のフリーキックはこちら(こっちの方がすごいと思う)

両方ともディフェンダーの頭上ぎりぎりのところを通って、
ゴールキーパーの手の届かないところへ・・・
もう最高!!

久しぶりに一つの動画で熱くなった。
スーパープレー集もあったのでUP
いやーすごいわ


ちなみにもっとすごいやつ
ロナウジーニョ
↑この動画見て、正直、背筋がぞっとした。
こんなやつがいても負けるんだからサッカーは面白い。

yousys0609 at 00:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月24日

ほんて〜ん

68fd30b2.jpg←これは、某ブログから。季節ですよね

今日は今からすし常本店でのマジック
そういえば最近では「なんでお寿司屋さんでマジック?」
とは聞かれないようになってきた。
認知度が上がったんだね
何事も続けるもんだと思った。
さて、行くか


追記
終わりましたー。
終わったあとにお寿司を出していただく。
たまにいただくが、結構いいものをご馳走になってるなと思う。
消費社会を感じながら、頂きますの心で食す。
帰りに空を見上げる。
星が綺麗に見える季節になってきたなと思う。



yousys0609 at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)