2007年03月

2007年03月31日

お幸せに

871d2e72.jpg職場の友人の結婚パーティー
すごくいい感じの二人だった。
いろいろな変化が生きていく中にはあるけれど、これから二人はすんごく楽しい変化の日々を送るんだろう
お幸せにね



そういえば、勧められた31アイスを食べたよ
干しぶどうがたっくさんだね(笑)!


yousys0609 at 21:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

控え室風景

1de4cbee.jpg今日と明日は千葉のワンズモールでKDDIのイベント

かなり気の抜けたとこの写真ですね
夜は友人の結婚パーティーに参加
あんまり飲まないようにしないとねー。


yousys0609 at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月30日

霞がかるは春の陽気(魔法だね)

簡単で無難に手に入れられる。そんなあり合わせの物でいいのなら、それで満足すればいい

でも本当に欲しいと思うナニカを望むなら努力しないとね。

それだけの価値はあるはずだから。


とまあ、そんなわけで今日はアクロバットの練習会に久しぶりに参加

さすがに二ヶ月のブランクは多大なもので、
かなりいい感じだった転回はできなくなり、
ばくてんは形が崩れ
連続マカコの流れが良くなったところで背中に痛みが走り休憩となる

最近は春だからなのか
疲れからなのか
はたまたエイジングからなのか
非常に眠い

明日、明後日は紙磨呂でそれぞれ3ステのショー
大丈夫かな?

どこに痛みが来るかドキドキだね
ちなみに背中はもう痛い


アクロバットを手に入れるにはまだまだかかるみたいだ
ねーむーいー!


yousys0609 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うまく撮れないけど

f30b668c.jpg用があって銀行へ行く

仙川の駅の出口では一本の桜の樹が迎えてくれる

みんな下に集まったり写真に撮ったりしてる

陽の光も含めてかなりいい感じだ


yousys0609 at 12:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月29日

春だねぇ〜

e361e618.jpg今日はすっごく暖かい

いつもはコーヒーなんだけど、思わずお茶を購入

お茶が一番おいしい季節かもと思うのは日本人だから?

これで目の前にあるのが満開の桜だったら最高なんだろうなー


yousys0609 at 13:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月28日

探し物は僕らのなかで騒いでる

ebc14e1f.jpgボクノ フリマワス テガ
空ニトドイテ

アノ星ヲ ヌスミダセタラ


何カ 変ワルノカ


yousys0609 at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月27日

僕には難しい

一緒にショーをしてる人に褒められた。
なにかすごく気に入られたみたいで、
その方は外国籍の方なんですが、
正直、答えのわからない中で演技をしているので実感がわきづらい


しかも褒められ慣れていない自分としては、どういう反応をしてよいものやら、悩んでしまう

いつも思うのは、こういう時の外人の感情の表現はいつも単純でストレートなので、羨ましく思う

自分も人を褒めるときは、これぐらい簡単に当たり前のように言えたらなと思う

そんなことをしばらくは心がけてみようかと思った、春の一日でした


yousys0609 at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

肉体で語れ!

17769260.jpg今日は久しぶりにマイムのレッスンを受けてきました

相変わらず藍さんから
いろいろパフォーマンスのアイディアをいただき、トランクを使った固定点とさまざまなパターンを練習しました
やり慣れたようで、やっぱり奥が深いね

21日に初のマイムでの営業があるのでしばらくはマイムづけか?
新年の誓いはどこへ・・・・


yousys0609 at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月26日

ビックニュース!! かな

5月の12日(土)13日(日)に開催される
日立国際大道芸に参加することに決まりました!!!

さっき電話がきて、驚くほど簡単に決まりました。
こういう大きなイベントに出るのは初めてなので
めっちゃ嬉しいです。

またゴールデンウィークの
4月29、30
5月3、4、5日に
アウトレットモール・ラフェット多摩にて
出演します。

お時間がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。


yousys0609 at 16:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月25日

石川が揺れた!

今日の午前中に能登沖で震度6強の地震がありました

実家の金沢での震度は4だったらしく、友を含めて家族はみんな無事でした
わざわざメールや電話で心配していただいた方々、有り難うございます

実は勝手なイメージなんですが金沢って不思議と災害に強い気がしてて、今回もそこまで心配してなかったのね

そんでもって、自分でも呆れる話なんですが、地震を聴いて一番はじめに電話をかけたのが、親でも兄弟でもなくマブダチのK出へでした

金沢で一番正確な情報は彼!、僕のNHKみたいなね

みんな無事だったから笑えるんですけどね
それに関しては本当によかったと思う


yousys0609 at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)