2009年10月

2009年10月31日

静岡始まりました

f25979a9.jpgただいま加納さんとコンビニデートです
街中を歩く異質な青と赤を静岡は優しく包み込んでくれます


yousys0609 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

静岡オフ出演スケジュール(Slayers&紙磨呂の場合)

というわけで、
若干今更感ですが、自分たちのスケジュールです。
オフは大体場所がへんぴだそうなので、皆様是非、お待ちしております。
Slayersは構成を少し変えました。
ちょっと決まったらいい感じな気がします。
んなわけで、


10月31日 土曜日
紙磨呂
丸井・松坂屋前(OFF8ポイント) 
11:30〜、15:00〜、(18:30〜)
Slayers
丸井・松坂屋周辺 14:15〜、17:45〜

11月1日 日曜日
紙磨呂
ペガサート(OFF7ポイント)
13:00〜、16:00〜
Slayers
七間町通り
12:00〜、15:00〜、(17:00〜)

11月2日 月曜日
紙磨呂
青葉B2(OFF4)
14:00〜、17:00〜
Slayers
丸井・松坂屋前周辺
13:45〜、17:30〜

11月3日 火曜日
紙磨呂
城内中学校(OFF2)
11:45〜、14:00〜
Slayers
七間町通り
12:00〜、14:00〜


詳しくは、オフ部門パフォーマンススケジュール
またナイトプログラムについては、当日の夕刊デイリーを見てみてください。
でわよろしくお願いいたします。

yousys0609 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

新宿

今日は舞浜終わりに新宿で静岡の為の買い出し。
ハンズでのぞみくんに
三喜行くまでにun-paさん
帰りにオオツカタカシくんとzangeさんに会う

この芸人遭遇率はどうだろう!


yousys0609 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月28日

半分だけ笑う月

e55a971c.jpgってことで、わかりにくいけれど、半月を撮ってみました。

今日は静岡に向けてのSlayers練習
気付けば夕方6時から10時ぐらいまでやってもうた。
外なのにメンバーには申し訳ない事をした

そんな晴れた月の下での一時


yousys0609 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月27日

今年も三茶DE大道芸が終わりました。

2d63e39b.jpg二日間にわたる三茶DE大道芸が終わりました。
←打ち上げの写真です。
大道芸をはじめた時に、このフェスティバルに出演するのが目標で、
今年で出場させていただいて4年目ですが、
年々待っていてくれて、声をかけてくれる人も増えたり
やっぱりこのフェスティバルが個人的にも感慨深く
一番好きだな〜と終わるたびに思います。



雨に降られたり、夜会がすげーカオスだったり
自分のショーの出来も、細かくは良かったり悪かったりもしましたが、
どの回も楽しく出来ました。

今回もたくさんの方に見ていただきましたが、
特に最後のNTT広場は、
自分でも驚くぐらいの人たちに集まっていただき、
かなり緊張しましたが、
とても刺激となって自分にかえってきたように思います。
そして三茶の街の人々は、
特に優しいだけじゃない「何か」があるように思えて、
なにか成長を見守っていただいているような気持ちになります。
本当に本当ににありがとうございます。

そして今回は、いつになくたくさんのものをいただきました。


チョコの差し入れ

6482aabb.jpg



水とおまんじゅう

57bdf61f.jpg

フェスティバルではあんまりしっかりと食べる時間がないので、
こういうつまめるものは非常に助かります。
Slayersとおいしくいただきました。


そして、感動の紙磨呂ブローチ

353559e5.jpg

ひたちで見てくれた方が、作ってきてくれました。
こういうのは初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しいです。


さらに感動の二人紙磨呂

bbbaa362.jpg

毎回見てくれてありがとう。
二日目はメイクがよりしっかりとなってたね!!
↓紙磨呂アルバムも嬉しかったです。
895c08af.jpg

最後の小さな命の写真が可愛かったです。
僕もがんばりますね。

Akiさん、きみぃ〜さん、ゆりこちゃん、紫さん、ありがとうございます!!


んでもって芸人さんからもたくさんいただきました
森田君からはポッキー、栗原舞さんには春巻きを、
小春さんには1ロール300円のトイレットペーパー(すげー)
をいただきました。
荷物はパンパンです。本当にありがとう。


フェスティバル・ラッシュはまだまだ静岡と厚木と2週間続きますが、
一回一回をいいショーに出来るように、そして体調管理をがんばりたいと思います。
お会いする方々、よろしくお願いいたします。
みなさま、本当にありがとうございました。

yousys0609 at 12:29|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年10月24日

三茶初日・最終回は雨でした

df286041.jpg


ダブルレッドですみません。
HIBI★Chazz-KのAyaさんにお借りしました)



こんな書き方するとふざけているかと思われるかもですが、
見てくれた方はわかると思いますが、
本当に風と雨でグダグダなショーでしたが、必死にやりきました。
フリップなんかは、風で飛んで水溜りに落ちたりして、
もうショーを見せているんだか、生き様をみせているのか
わからない感じになってしまいましたが、
たくさんの方にお付き合いいただいたので、負けることなくやりきました。
雨の中、見てくださった方々、本当にありがとうございます。

楽屋を出るときにキャンセルは考えずに、
ショートバージョンでやろうかと思っていたら加納さんに
「そこ難しいいんだよね」
「傘さして待っててくれる人って、フルで見たいんじゃないかとも思うのよね」
と言われ、
あ〜、そうかも!!
と思ったわけで、雨の特攻祭りでした。

自分が終わってから、サンキューさんが同じポイントでの演技だったのですが、

76464827.jpgさすがKINGは違いました。
雨でも、しっかりと笑いを取って、さすがの仕事をしていました。
久しぶりに人の演技に憧れました。
たくさんの経験がどーんと来る、そんな演技でした。
サンキューさんがかっこよく見えました。
雨でしたが、心は救われた。そんな熱い演技でした。
ロボットフェア2009が個人的につぼです。
明日も雨っぽいですが、できる事をしっかりとやりたいと思います。

よろしくお願いいたします。




yousys0609 at 23:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

三茶de大道芸

4d5c40ae.jpgもう二回終わったので今からは、軽く見学です


yousys0609 at 15:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月23日

空気を馴染ませる

04d1e4f3.jpg基本に還ろう。

きっと慣れによって、何か大切な手順をとばしてしまっている気がする。

勝負はそこから始まっている


yousys0609 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月21日

秋晴れ

スゲー快晴

雲一つない空を見上げる
どこまで意識を飛ばせそうな澄んだ空

しばらくはこのままでいよう


yousys0609 at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月19日

テストは遠くなった

265fe7cb.jpg今日は久しぶりに友人のKと飲んだ。
いろいろ話しながら、ここで若い頃のように理想は高く、カッコいい大人になるには、という話題になった。








んでもって、さらにこの曲を聴いた




友人とテストは遠くなったなぁと話し合った。
昔はすごく身近な歌詞だったのに・・・・



yousys0609 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)