ふと、思っちゃった。残り一週間。

2006年02月25日

マイムマイム3

別に題名に意味はないのですが、昨日今日とマイムユニットの公演を見てきました。
昨日は水と油の「均衡」、
今日はがーまるちょばの「サイレントコメディー6」
二つとも世界に何度も出ているユニットでそれぞれの色がしっかりとあって、楽しめました。
がーまるちょばでは少しだけ舞台に上がれましたし、水と油は相変わらずスタイリッシュでカッコよかった。
特に水と油は今回の公演が終わるとしばらく休止に入るので、どうしても見ておきたかったのです。

NHKのリハと被り日をずらしたり、ワークショップしたりなど、ちょこちょこしましたが、幸い2つとも見ることが出来て、今月の目標がしっかりと達成できたので、なにか変な充実感があります。

おかげで今月はびっくりするぐらい働いていないので、来月が心配ですが・・・
でも、本当にいい充実感があるんですよ。
来月も頑張れそうみたいなね。
一日一日は大変なので、
1ヶ月1ヶ月を大切にすごすという見方もありかもって思います。




yousys0609 at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふと、思っちゃった。残り一週間。