Shivaさんのレッスンへジャン双日記

2009年01月22日

布の誓い

4f15a5e3.jpg今日はまるゆんさんが舞浜にきていたそうで、
しんのすけさんからメールが来た。
やっぱわかるもんなんですね(笑)

舞浜ショー終わりにダッシュして、今日は飯能市の青年会議所の交歓会でのショーをしてきました。
今回お呼びいただいた写真のNさんには、
去年の三茶でSlayersを観ていただいたときから、
非常に熱心にお誘いをいただいていて、
そして厚木にも来ていただいて
去年の札幌もそうですが、熱心なお誘いは本当にありがたく
非常にうれしくて、思わず力が入りますね。


と言いつつも、ショーはミスもあってよい経験となったんですが、、、


ショー終わりに「これで終わるつもりはないです」と強く言っていただき、
非常に綺麗な柄の布をいただきました。
なんとNさんは生地を製造していて、バリバリのモードにも提出している方だったのですHPです←マジすごい)
そして今後も生地に関しては、相談に乗ってくれるとおっしゃってくれました。
ファンもそうですが、自分の世界観を応援してくれる人がいるって、
本当に嬉しいことだなって思います。
四国では紙屋さんと、そして今回の出会い。
とても大切に、そしてそれに応えて生きたいと強く思いました。
Nさん、本当に本当にありがとうございます。
なによりもお話できたことが嬉しかったです。
今年と来年を見ていてください。よろしくお願いします
今日いただいた布にそんな約束を込めてみた(使っちゃうかもだけど)。



帰りの電車の中でipodがHybrid Rainbowを流した。
少し泣きそうになった。


ここは途中なんだって信じたい。


yousys0609 at 22:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aki   2009年01月28日 00:44
5 先日はお疲れ様でした。
すごいスケジュールの合間をぬって来て頂いたのですね!本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by 紙磨呂   2009年01月30日 01:04
>Akiさん
こちらこそ、今後もよろしくお願いします
もしも世界の何かにくい込めたら、そう思うとわくわくします。
そのときはAkiさんの生地を着て
今後もお互い頑張りましょう
本当によろしくです
ありがとうございました
3. Posted by aki   2009年01月30日 12:37
必ずいけますよ、共に歩んで参りましょう!お互い楽しみだね!
4. Posted by 紙磨呂   2009年01月31日 15:50
ええ、お互いに!!
よろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Shivaさんのレッスンへジャン双日記