がんせーひろ〜雨だねぇ

2009年01月27日

「ジャン双」稽古後

今日は朝から妙に消耗していた。
昨日、外で2時間近く内部イベントの練習したためかな。

そんな感じでしたが、そんなテンションに負けることなく(たぶん)
今日も3月の舞台の稽古です。
今日は新しいシーンつくりをやりましたが、
モノを使ったり新しいものを創るには時間がかかるものなんだね。
今日の所は、とても難しい、そして本番でも気の使うシーンだと思います。
でもしっかりと進んでますよ。

終わってから、to R mansionの丸本さんとちんどんの豆太郎と喫茶店で話す。

多少うぬぼれた事を言うならば、
to R mansionさんや僕が創っているパフォーマンスは
スタイルとして新しいことにチャレンジしていると思う。
だから、そんな意見交換やお話ができるのが嬉しいよね。

そこで出た話で、
やっぱりこういうことに興味を持つのは20代半ば過ぎてからだよね?
って話で一致です。
学んで、知って、創ろうという過程を踏んでいたら、
これぐらいの歳になっちゃうんだなーてのが、最近の実感。
あ、面白いなーっと思う演技の人はこの年代からが多い気がします。
これが20歳とかでイメージしていて動いていたら、
本当にすげーと思う。

時間は戻らないし、いまの自分を否定する気も無いけれど、
感性が歳とともに硬くなっていくという一般論が当てはまるなら、
今のうちに、もっともっと刺激と経験を積みたいと思うね。
もちろん今日みたいに話せることも、考えられることも刺激的です。


もっと貪欲に、もっと貪欲に・・・・・



yousys0609 at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 華千代   2009年01月29日 00:00
なんだろう、この気持ち。
ワクワクとか嫉妬とか色んなのが混ざった感じです。

とりあえず私も早くそこにたどり着きたいです!
2. Posted by 紙磨呂   2009年01月30日 01:12
>華千代
そこへは一緒に行くんだよ
だって僕らはチームだろ
誰よりも共有していこう

「スケアクロウ」だぜ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
がんせーひろ〜雨だねぇ