三茶初日・最終回は雨でした半分だけ笑う月

2009年10月27日

今年も三茶DE大道芸が終わりました。

2d63e39b.jpg二日間にわたる三茶DE大道芸が終わりました。
←打ち上げの写真です。
大道芸をはじめた時に、このフェスティバルに出演するのが目標で、
今年で出場させていただいて4年目ですが、
年々待っていてくれて、声をかけてくれる人も増えたり
やっぱりこのフェスティバルが個人的にも感慨深く
一番好きだな〜と終わるたびに思います。



雨に降られたり、夜会がすげーカオスだったり
自分のショーの出来も、細かくは良かったり悪かったりもしましたが、
どの回も楽しく出来ました。

今回もたくさんの方に見ていただきましたが、
特に最後のNTT広場は、
自分でも驚くぐらいの人たちに集まっていただき、
かなり緊張しましたが、
とても刺激となって自分にかえってきたように思います。
そして三茶の街の人々は、
特に優しいだけじゃない「何か」があるように思えて、
なにか成長を見守っていただいているような気持ちになります。
本当に本当ににありがとうございます。

そして今回は、いつになくたくさんのものをいただきました。


チョコの差し入れ

6482aabb.jpg



水とおまんじゅう

57bdf61f.jpg

フェスティバルではあんまりしっかりと食べる時間がないので、
こういうつまめるものは非常に助かります。
Slayersとおいしくいただきました。


そして、感動の紙磨呂ブローチ

353559e5.jpg

ひたちで見てくれた方が、作ってきてくれました。
こういうのは初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しいです。


さらに感動の二人紙磨呂

bbbaa362.jpg

毎回見てくれてありがとう。
二日目はメイクがよりしっかりとなってたね!!
↓紙磨呂アルバムも嬉しかったです。
895c08af.jpg

最後の小さな命の写真が可愛かったです。
僕もがんばりますね。

Akiさん、きみぃ〜さん、ゆりこちゃん、紫さん、ありがとうございます!!


んでもって芸人さんからもたくさんいただきました
森田君からはポッキー、栗原舞さんには春巻きを、
小春さんには1ロール300円のトイレットペーパー(すげー)
をいただきました。
荷物はパンパンです。本当にありがとう。


フェスティバル・ラッシュはまだまだ静岡と厚木と2週間続きますが、
一回一回をいいショーに出来るように、そして体調管理をがんばりたいと思います。
お会いする方々、よろしくお願いいたします。
みなさま、本当にありがとうございました。

yousys0609 at 12:29│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きみぃ〜   2009年10月27日 17:37
初日は雨の中のようでしたが、最終日は雨もなんとか降らずにもってくれて本当に良かったですよね(^^)
本当に最終のNTTでのパフォーマンスの時は凄い盛り上がっていましたね♪
近くで見ていた叔母様や叔父様方もとてもビックリされていて感動されていました(^^)
差し入れのチョコも食べて頂き喜んで下さって本当に良かったです♪
最近私は、少し落ち込み気味だったのですが、紙磨呂さんのパフォーマンスを観て沢山の元気を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m
この後も色々な所でのパフォーマンスがありますが、体には気を付けて頑張って下さい。
これからもずっと応援しています(^^)
2. Posted by 小春   2009年10月27日 21:15
おしり 大事に拭いてね。
3. Posted by ハナ   2009年10月27日 21:56
 三茶、行きたかったです・・・週末、子供がインフルエンザに罹ったので、泣く泣く諦めました。(今は、すっかり元気です)
 You Tubeで夜会の動画を観ました。楽しそうでした!来年は行きます!
 紙麿呂さんも、ご自愛くださいね。
 
4. Posted by パーマン   2009年10月27日 23:47
かみまろブロ〜チにかみまろあるばむ!!!
かみまろあるばむの表紙ヤバイよ!
5. Posted by あゆみ   2009年10月28日 09:08
めっちゃ行きたかったなぁ〜(>_<)

紙麿呂サン、また会える日まであたしのこと忘れないでね・・・(^▽^)ノシ
6. Posted by 祐子   2009年10月29日 10:03
紙麻呂さん 写真を撮らせてくださって本当にありがとうございました。子供が大喜びでアルバムに小さな命の花と大好きな四つ葉のクローバーの絵を描いていました。赤い四つ葉は上野でダニエルくんが出してくれた ハートの4でもあると言うので、ダニエル君に見てもらいたくなった母がついつい礼状といっしょに入れてしまったのでした。ご容赦ください。ダニエル君のマジックすごすぎてあまり声も出ないくらいでした。
伝えきれませんが、心よりありがとうございます。
7. Posted by 紙磨呂   2009年11月10日 12:27
>きみぃ〜さん
差し入れありがとうございました。
あの最後の回はすごかったですね。
それを観ていただけて良かったです。
インフルエンザとかありますからご自愛ください。

>小春
あれ、すげーにおいで、しかも見づらいわ。
でもありがとう。

>ハナさん
ありがとうございます。
フェスティバルは来年もありますから、
ご自愛くださいね。いついつもありがとうございます。

>パーマンさん
そうそう、これマジやばいです。
中の写真が見せられないのが残念です。
うれしい贈り物でした。

>あゆみさん
また来年つくばに呼ばれることを願ってます!!
行けるかな〜。

>祐子さん
いつも感動的なプレゼントありがとうございます。
上野も赤い服を着てくれていたんですね。
最後のバラを持った写真に泣きそうになりました。
本当に本当にありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三茶初日・最終回は雨でした半分だけ笑う月