宮城、日帰り集合写真

2009年12月03日

野田mapみたい

dea9d2e4.jpg今日は正月のイベントの打ち合わせがあったのですが、その前に月一ノルマをこなしに歌舞伎座へ行ってきました。
今回の夜の部の目玉はなんといっても劇作家野田秀樹による
『野田版・ねずみ小僧』だろう。

こんなのが2500円で見られるのだから素晴らしい。
内容は、野田秀樹って感じですね。
言葉遊びがあって、意外なところでまた言葉が繋がって、
笑えて、しんみりして、、、、
でも少しだけ後味が悪かったかな。
夏祭浪花鑑を知っているから、終わりは突き抜けるぐらい華やかなものを期待してしまうけれど、野田らしい終わり方といえば終わり方だった。

イヤホンガイドで休憩中に対談が流れていて、何気にそれもよかったです。
今日は知り合いと観にいったのだが、
来年取り壊されるこの歌舞伎座がなくなるのは残念だね。
ビルっぽくしないで欲しいなぁ〜。


18e4c68c.jpg歌舞伎が終わってからは合流して、正月のイベントの打ち合わせ。
現場を想像して、プログラムや戦略を考えるのは楽しい。
とはいえ、仕事だから落としどころ、完成度、そんなところで悩む悩む。

yousys0609 at 22:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宮城、日帰り集合写真