2010年03月26日

松永小春プロデュース

09b390e3.jpg今日は大道芸フェスティバルでおなじみの小春さんが主催するバンド
「マイノリティオーケストラ」がラストライブだというので、仕事後に急ぎ顔を出しに行ってきました。
会場は新宿のロフトワンというライブハウス。なかなか変わった形のライブハウスでした。
小春さんは今21歳だっけか?
マイノリティの活動は5年目とのことで、
自分の人生の4分の1をかけて率いてきたものを、
そしてそれに引導を渡す感覚というのはどういうものだろう?
自分も引導を渡すことが来るんだろうか?
てかもう何回か人を切ったことはあるんだけどね。
とはいえ、ライブの内容はとにかくお祭りみたいで、
初めて観にきたけれど、きっと小春のライブはいつもこんな感じだろうなっていう
独特の楽しさがあるライブでした。

2e12df04.jpgあ、そうそう場所がわからなくて目黒君に場所を聞きました。
←ビーフジャーキーを喰らう目黒。

ライブも楽しかったし、目黒とも少し話せて、
なかなか有意義な日でした。
チケットやライブを含めてプラノワの二人に感謝。
ほかの芸人を見ると励みになるね。
楽しかったぜ。ありがとう。


yousys0609 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字