2010年03月27日

あと一回かラストの

今日は東京都美術館での大道芸。
あとは4月にもう一回入っているけれど、
キャンセルするか雨の確率もあるので、もしかすると東京都美術館での最後の大道芸。
さすがに土曜日とあって人はたくさんいまして、なかなか楽しく演じられた気がします。
しかし寒かったですね。思わず下にヒートテックを着てしまいました。

693c21dc.jpg今日は切手販売のおじさんたちと!
いつも挨拶をして会話したり、たまに投げ銭をもらったり、
コーヒーをいただいたりと都美館での嬉しいお知り合いでしたが、
3月いっぱいとの事でせっかくなので撮っていただきました。
ああ、残念だなぁ。。。ありがとうございます。


そしてもう一つ残念なことは、いつも電話などで対応していただいたイシモト女史とも
ご挨拶したかったのに、今日はお休みで挨拶が出来ませんでした。
もう会えないっす。
女史がこのブログを見ているとは思えないのですが、
感謝の気持ちを込めてお礼を!!
いつもいつもありがとうございました。
着替える場所を気を使っていただいたり、予約を教えてくれたり、
展覧会のトークをするのがとても楽しく都美館では大好きな時間でした。
本当に本当にありがとうございます。

やっぱこうやって書いてみると何気に思い出深いね。
あと一回は出来るのかな?
ちょっとキャンセルしそうな感じもあるのですが・・・・

d8ff5cb6.jpgそうそうキャンセルといえば、
いつも予定を載せないにもかかわらず、今日もたくさんの方に観てもらい。
見に来てもいただきました。
差し入れもありがとうございます。
四葉のクローバーとお手紙、クッキーもいただきありがとうございます。
クローバーはすげー嬉しく、クッキーはめっちゃ美味しかったです。
ゆりこさんは久しぶりでしたね。ありがとう。

なにかありがとうがいっぱいの日記になりました。
どこまでも思い出をくれるぜ東京都美術館。いいね『ボルゲーゼ美術館展』(←地味に宣伝)

さあさあみんなも改装を直前に控えた東京都美術館に足を運ぼう!!
そしてお別れをしようぜ!!
それが紙磨呂からのお知らせだ!

yousys0609 at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字