2010年04月03日

さらば都美術館

55a2bcc1.jpgたくさんの人に見てもらいました。
ありがとう

6年間住んだ部屋よりも愛着がありました。
ちょっと泣きそうになって、
しかも個人的なお願いや、個人的な思いを聞いてくれた皆様に感謝。
もう一度ありがとう。
そしてこの場所よ。ありがとう。



yousys0609 at 17:26│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しちく よしゆき   2010年04月03日 23:46
二年間は長いですよネェ〜

・・・お疲れさまでした。
私は明日、3時から吹く予定デス
2. Posted by みかる   2010年04月05日 12:31
土曜日に、マジック拝見させていただきました。

他人を幸せにして、自分も幸せになれる、すてきなお仕事ですねー。

これからも、楽しみにしています。
3. Posted by みかる   2010年04月05日 12:40
紙磨呂様

申し訳ありませんが、コメントに入れてしまったアドレスの削除をお願いします。

お手数おかけします
4. Posted by 紙磨呂   2010年04月18日 00:22
>しちくさま
こんにちはです。
見事、都美術館の最後を飾ってきたようで、、、
羨ましいです。。。
2年後もこうやって演技できるといいですよね。
ああ、ありがとう都美館。

>みかるさん
大道芸のお付き合いとコメントありがとうございます。
そうですね。幸せな仕事だと僕も思います。
またお会いしましたらお声かけください。
ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字