2010年04月11日

ららぽーと南船橋終了

eb8a8c05.jpg今日はららぽーと南船橋でのパフォーマンスでした
ここは初めてお邪魔します。
初めての場所はいつでも緊張しますなぁ

今日はいい天気なので、なかなか集まりましたが、
個人的には結構苦戦しました。
拍手=満足度ですね。
分かっているんだがうまく誘導するのが難しい

幸い友人が観に来てくれたので、最終回は良い感じに集中し気持ちよく終われました。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございます。


yousys0609 at 16:38│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 尚樹(しょうじゅ)   2010年04月11日 19:47
そういえば、ららぽ船橋は初だったんですね〜〜
デビュー戦見れて良かった(笑)

普段見られない角度から楽しませていただきました(^O^)
お疲れさまでした♪
2. Posted by ASUにゃん   2010年04月12日 20:07
うそ〜っ!!その日行ってましたのに〜っ!!
出演情報を知っていれば・・・。
3. Posted by 紙磨呂   2010年04月18日 00:26
>尚樹さん
お付き合いありがとう。
あんな上から見てるとは思いませんでした。
なかなか楽しく出来ましたよ。
いつもありがとう。


>ASUにゃん
マジで!!
すんません。でもまたいつか偶然出会える日が来ると思うので、
それを楽しみにお待ちくださいませ。

あ、そうそう
お元気ですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字